口コミ(体験談)|立川ももいろ乙女塾

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川ももいろ乙女塾
業種学園系イメクラ&デリバリー
エリア立川
投稿日2010年02月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
時間18000 指名2000-会員1000-ホテル代サボ3000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに早く帰ろうと立川を降りたらメルマガが。
小柄な体験入店の女の子出勤中とのことで、まあ一番じゃなさそうだけどまあいいかと電話してみました。
すると即OKとのこと。
というわけで、悩んだあげく予約。
お店に着いて早速イベント名を申告して料金を支払いホテルへ。
ところが案の定、満杯。
でも15分で準備OKとのことで、待つことに。やっとはいって、部屋番号伝えると程なくキャストの到着です。
お相手の女性
小柄で風俗っぽさのないかわいらしいキャストです。
サイズや雰囲気も嘘偽りなく、雰囲気も良く、経験の少ない初々しさのあるキャストです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
優しドアを叩く音がして、開けると期待通りの目が好印象の小柄な女の子がいました。
体験初日一番なんで、とにかく焦らず雰囲気づくりをと気にしていると、予想以上にフレンドリーな感じで、すぐにとけこむ感じです。
少し会話をして、とりあえずシャワーへ。
下着をとるときの恥ずかしがり方が可愛いくて、我慢できず、抱きしめてキス。
ゆっくり手で形の良いバストを覆うと、なかなかの感度です。しっかり抱き合ってくれて、ムードはもう恋人気分です。
シャワーは普通だろうと思っていたら、ゆっくり洗ってくれたあとで、フェラのご希望が。
いやあ参りました。経験少なめなのにすごい。拒否する理由もなく、王様気分を満喫です。 もう後の期待が増すばかりです。
先にあがってベッドで待っていると、タオルをまとってベッドに滑り込んできてくれました。まずは攻めねばと、キス。ゆっくり手を可愛い胸に。軽くゆっくりもんで行くと、予想通りの感度。そこに舌をはわすとかなり気持ち良くなってくれてます。きをよくして、秘境にてを這わせていくと、まだまだ準備中ってとこで、それでは、舌でゆっくり攻めようと、舌を下半身に。
するとじわじわと感じてきてくれて、指入れもスムーズ。
このまま
今回の総評
体験初日のキャストということで、期待と不安はありましたが、いつもこのお店には満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく嘘偽りがなく丁寧で何よりホテル代サポートは大きいです
このお店の改善してほしいところ
お店のせいじゃないけど、他店呼び込みがいつもあるので、とにかく入りにくいとこです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告