口コミ(体験談)|HoneyPlus梅田

王冠マークについて

口コミ体験談

店名HoneyPlus梅田
業種デリヘル
エリア梅田発・近郊
投稿日2017年02月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 19000円(室料込)
コース料金+指名料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
遊びたくなったのでサイト経由で問い合わせ。
地域限定のプランが安かったのでとりあえず利用しようと思った。
電話対応はかなり良くて安心した。
お相手の女性
写真で見たのとそこまで差がなくてすごく好みの子だった。
清楚な感じでちょっと不慣れな感じがしたがそこもなんか好感度をあげてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初はお互い緊張をほぐす為にお店の事や色々話しながらいちゃいちゃさせてもらいました。その後一緒にお風呂に入りながらかわいいプリッとした胸がたまらなくて優しく触ってみると「アン・・・」
かわいい声で感じやすいのか下も濡れ濡れで興奮してしまったのでもっと強く揉みながら僕のも触ってもらいました。
やっぱり不慣れなのかぎこちなくでも一生懸命やってくれてたのと上目づかいで感じてる表情がたまらなく良くてそのままフェラもしてもらいお風呂を終わりました。その後ベッドに移りまたいちゃいちゃしながら指入れをさせてもらい感じてる声がすごくえろくてそのまま興奮してしまいアナルも舐めさせてもらいました。嫌がらず感じてくれたので良かったです。僕にも気持ちよくなってほしいと言ってくれたので色々攻めてもらいながら射精して体力も残ってなかったのでまたいちゃいちゃさせてもらいました。
今回の総評
全てにおいて満足でした。
またすぐにでも利用しようかと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の人たちも対応がよく気持ちよく利用できた。
このお店の改善してほしいところ
特になし!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告