口コミ(体験談)|LUXURY(ラグジュアリー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LUXURY(ラグジュアリー)
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年02月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 57000円(室料込)
67,000円-早朝割引(11:00まで入店)10,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前回の吉原での高級店の失敗を基に色々と調査した結果、LUXURYの評判が良かった為、登楼する事にしました。前日に予約の電話を入れた所、指名がない場合は、フリーとなるので予約はしなくてよいので、そのまま来店して下さい。との事でしたので当日そのまま登楼しました。オープンスタイルを楽しみにしていましたが、案内可能の姫は、1名との事で写真を見せてもらったら、かわいかったので、そのままお願いしました。とても綺麗な待合室で大きなスクリーンで姫たちのビデオを鑑賞しつつ、タブレットで隠しのない姫達を拝見。スマホで比較しながら見てたら、ダメです。と怒られてしまいました(''_'')しばし、アイスコーヒーをいただきながら鑑賞していたら、ご案内となりました。あれ?事前アンケートは??と思いましたが…案内されて2階の踊り場で、姫が正座して三つ指ついてのご挨拶。
お相手の女性
小柄で東欧系の顔立ちの綺麗系の姫。(本人はフィリピン系と間違われる。との事(^◇^) そんな事はないと思うけど…
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
しばしのお話の後、姫から「事前アンケートに何も書いてないけど、どうします?」あれ!アンケートをもらってないよ!と言ったら、見せてくれたので、アンケートに沿って直接 姫にお願いさせていただきました。フルアシトにて脱がせてもらい→ベットに腰かけて姫を脱がせていただき 形のよいオッパイとご対面(^_-)-☆長いディープキスを何度かさせてもらい、姫がひざまづいてのフェ○ーリ 上手で気持ちいい~そのまま、ベットで1回戦終了。一服させてもらい(-。-)y-゜゜゜しばし談笑。その後、スケベ椅子で洗ってもらい。お風呂でマッサージ+潜望鏡(^◇^)少し長く浸かってしまったので、お互い少しのぼせてしまいました。また、休憩して2回戦目に突入しましたが、小生の攻めが長すぎて◯した所で終了のお電話プルプル(''◇'')ゞ早く出さなきゃと思えば思うほど(''_'')でしたので、2回戦目は、終了させてもらいました。その後シャワーを浴びて、時間がないのでそそくさと着衣して出ようとした所、少々待って欲しい。との事でもう一服(-。-)y-゜゜゜姫が「急がせて待たせるなんてヽ(`Д´)ノプンプン」と変わりに怒ってくれました。退出OKの電話があり、手を繋ぎながら階段を下りて、2回の踊場でキスをしてバイバイ(@^^)/~~~でした
今回の総評
姫は顔よし。気遣いよし。そして笑顔がとても素敵な姫でした。綺麗な姫なので、小生が少し緊張してしまい一服(-。-)y-゜゜゜が多かった為時間配分を間違えてしまいました。会話が上手でついつい話が長くなってしまった事も反省点です。次回はぐいぐい行こうと思った次第です。姫は、ほんとに ええ娘でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待ち部屋もトイレも喫煙所も綺麗でした。上がり後のアンケートもあり改善に繋げる所もよいかな(^◇^)帰りに系列店の名刺もいただき、他も行ってみたくなる感じでした。(いいのかな?)
このお店の改善してほしいところ
入室前のアンケートを忘れたので、次回はよろしくお願いします。
[!]このページについて報告