口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2017年02月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円+ホテル代が必要
70分コース(新人割り14000)-時間が無い割20分&4000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋のファーストフードで一休みをしていると
メルマガに新人の情報が、URLをクリックするとモヤがかかっていますが、なんとなくピンと来てしまいました。
埋まってたら諦めようと思い、とりあえず電話。
「はい。マイコレクションです」
「今、メルマガ見てお電話しているのですが、○○さんいけますか?」
※最近、お店の中でも平気に風俗に電話できる自分がいますw
「◯◯さんですね?何時頃到着ですか?」
「今、池袋に居るので10分ほどで着きます」
「何分予定ですか?」
「新人割の70分14000円で」
「大丈夫ですよ。ではお店に来て下さい。道はわかりますか?」
「HP見ながら行きます。」

HP通り行けば粗迷うこと無くお店につくと思います。
お店は4階にあり、階段で登る必要が・・・

お店に着き「先ほどお電話したkakaoです。」と告げると
「申し訳ありません。○○ちゃんですが、本日この後に予定があり
 70分ではなく50分になってしまうんです。
 そこで50分10000円でどうでしょうか?」
少し考えましたが、こう言うトラブルは嫌いではないので
「良いですよ」と快諾
お店の人は本当に礼儀正しく感じの良い方たちです。

メンバーカードを受取り(お店預かり)タイマーと爪切りを受け取ります。
此処は、タイマーはお客様が押すことになってます。
ホテルを紹介され、ホテルへ向かいました。
※ホットタオルと麦茶はちゃんと出ましたよ(*^^*)

ホテルへ入り、お店に電話して暫く待ちます。
写真を撮ったりして時間を過ごしますがなかなか来ません。
すると部屋の電話が。。。
お店からで、女の子が間違ったところに行ってしまったので今から向かうとの事です。
そして更に暫く待ちますが、まだこない。
10分以上たったところでお店に電話しました。
すると、更に誤って北口の同じ名前のホテルに向かってしまったので
今、社員がつれてホテルに行くとのことです。
そしてさらに
「時間が決まっているので更にプレイ時間が短くなってしまいます。
 もしよろしければ○○ちゃんが空いているのでその子と変えますか?とり
 あえず、社員も行くのでそこでお話して下さい」
との事です。

やっと、玄関のノックが。
ドアを開けると、かなりの可愛い子!とその隣にお店の人。
店・嬢「済みません。お待たせしまして。」
店「電話でお話をされていると思いますが、いかが致しましょうか?
  他の子と変えましょうか?」
私「いいえ、○○さんでいいですよ。私もこの後予定があるので」
※彼女が予想より可愛かったのと、ここまで来てもらって断るのも
 偲び無かったのでOKしました。
お店の方はお辞儀して、帰って行きました。
お相手の女性
【見た目】
キレ可愛い感じ。銀行の受付に居そうです
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「本当に御免なさい。池袋良く分からなくて。お店も今日が始めてだから」
「そうかぁ 大変だね。この後、用事あるんでしょ?
 俺も時間無いから、30分でタイマーにセットしておくね」
「ありがとうございます。こんな広くて綺麗なホテルとって貰ったのに
 申し訳ないです」
「大丈夫!その分サービスしてもらうから♪」
「はいっ
「じゃぁ時間無いからサッサとお風呂行こうか」
二人セルフで脱いでお風呂に。
お風呂では、体は一応洗って貰えるものの
歯磨きフェラ(※このお店のデフォルトシステム)はありませんでした
と言うより、歯磨きも無かったです。

時間が無いので、そんな事も気にしてられません。(^^ゞ
お風呂を出て、体を拭いてベッドで待ちます。
彼女も時間を空けずにお風呂から出て、直ぐにベッドへ。

まじまじ見るとやはり可愛いです。
少し大人の可愛い感じです。それでいて素朴さを残しています。
キスをすると初めからDKで応対してくれます。
キスも楽しみたいですが時間が無いので、早速身体を舐め回します。
乳首を舐めるとびくびくしながら感じてくれて、似つかわしくないエッチな声を上げてくれました。
ここももっと楽しみたいけど、下も楽しみたいので更に下へ。
するとかなりのジャングルが広がっています!
柔らかめの毛で手入れはされていますが、量が多目です。
実は、この前に別のお店で、とある理由からクンニが出来なかったので
ここでは思いっきり味わおうと思っていました。
なので、ジャングルを掻き分けて秘宝へ到着。
因みに色は綺麗なピンクで形は整っています。
香りはほのかな女性の香り、味は軽い塩味でした。
全体、クリと強弱つけながら舐めて楽しんでいると
かなりの声が出てきました。
最後まで!とも思いましたが時間を考えて終了

攻守交替です。
彼女が上になると、キスから始めてくれます。
乳首も軽く舐めてくれましたが、直ぐに息子に。
こちらを見ながら、ストローク。
途中、お口を離して上から唾を垂らしたり
かなりヤラシイ攻めをしてくれます。
しかしながら、前の店で発射しているのと時間の関係もあり
手コキ&キスへ変更をお願い。
これが!大当たり!
彼女の手コキ、ヤバっす。
え!手コキってこんなだっけ!入れているみたい!
それに、亀頭やカリや竿。どこに指が在るかさえ分からなくなるくらい上手い
更に、先ほどのキス(DK→NDKへ変化)が加わり
一気に爆発してしまいました。
自分の顔にかかる位で、びっくりですw

後処理をしてもらい、そのままお風呂へ。
話を聞くと、元々オナクラのお店で仕事していたらしいです。
なるほど!手コキはそこで覚えたんですね。
※と言うか、オナクラの手コキって皆こんなに上手いの?
 オナクラへの興味が急上昇です♪

先にお風呂を上がって、アンケートを記載。
アンケート用紙に従うと、厳し目の評価になってしまいした。
※因みにアンケートには、部屋を出てからの項目もあるけど、書けないよっ!
アンケートを封筒に入れて、タイマーと一緒に彼女へ渡します。

一緒にホテルを出るとお店の場所が分からないと言うので、
お店にお送りして
次回はちゃんと時間のある時にとの約束をして、お別れしました。
最後の最後に彼女から
「気持ちよかったです。次回、必ず来て下さいね」
には、完全にやられましたw

しかし、彼女はレア出勤でこれ以来、会えていないです。(/_;)
今回の総評
女の子は最高でした。しかし、今回時間がなかったのが影響して色々とお店でのお約束が出来なかったのが残念です。
もう一度会って、確認したいですね。
お店は色々と対応は丁寧だったので、此方も再訪が必要と思っています
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
定員が親切丁寧
コンセプト内容は体験してないので不明です。
このお店の改善してほしいところ
今は特にありません。
[!]このページについて報告