口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア品川発・23区
投稿日2017年02月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 53000円+ホテル代が必要
120分コース 54,000円+交通費2,000円から割引での金額
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まずはお店に電話をしました。
すごく丁寧な対応をしてくれたので安心しました。

期間限定の75分のお試しコースが割引でHPに出ていたので
120分コースでも割引にならないか?
とダメ元で相談すると、「新規割引が使えます」と逆に教えてくれました。

できるだけ早く来れる子がいいと伝えると
人気の女の子がキャンセル入り案内できるとのことで
大至急で向かいますので、30分待って頂けますか?と非常に低姿勢。
指名はせずにフリーで決めました。

到着しました!と見知らぬ番号から電話があり
しばし待っていると部屋にノックがあり、女の子のが到着しました。
お相手の女性
HPの画像よりは幾分か可愛らしい感じですが、なかなかの美人さん。
なるほど!これは人気ありそうだと実感のHさん!
年齢も記載の通りらしいのですが、いい意味で大人の女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ノックがあって入室後、お金をお支払いしてお店に電話。
その後タイマーをセットしてからソファーに寄り添って座り手を繋いで雑談。

ものすごく癒しな感じでほんわかな印象でした。

しばらく世間話をした後、服を脱がしあい一緒にシャワーへ。

かなり念入りに全身を洗ってもらい、こちらも洗ってあげた後はベッドへ移動。

まずはこちらのせめ!
胸を触ってもクリを攻めて反応よく!みるみる濡れていきます。
指を入れてみるとかなりヌルヌルで溢れ出てくる感じでした。

とても感じていたようで指で中をかき混ぜながらDKをし首、耳、胸を舐めると大洪水になり声も出てきました。

顔はほんのりピンクで、どうも恥ずかしくてガマンしていたような感じがまた興奮しました。


声出していいよと伝えるも、ずっとガマンをしていましたが、
結果的にはかなり大きめの声を出してイッてくれました。
反応が素人感がありとてもカワイイです。

その後、攻守を交代しDKから、全身リップ、身体のすみずみまで舐めてくれた後、唾液まみれのフェラ。
手を使わずに、大きな音を立てながら何度も焦らされ続け、最後は口の中に放出。
ごっくんはしてくれませんでしたが、
出した後もかなり長めに咥えて吸い出してくれて、
めちゃくちゃ気持ち良かったです。

ティッシュで拭き取った後、そのまま抱き合ってお話をして
時間が来たのでまた丁寧に洗ってもらい
時間が来たところで終了となりました。
今回の総評
肉体的にスッキリしたいだけなら
高級ソープの方がテクニックも気持ち良さも圧倒的に上かもしれません。
ただ、女の子の素人感や恋人とエッチをしているようなお仕事感がないのが高級デリヘルの魅力だと思います。
どっちもいいもんです。

見た目も雰囲気もこのレベルの娘が来てくれるなら大満足です!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんがとても丁寧でした。
割引情報を提案してくれるところに親近感がわき信頼しちゃいました。
女の子もよく教育されているようで、非常に満足度が高いです。
このお店の改善してほしいところ
女の子をもっと増やしてほしい!
[!]このページについて報告