口コミ(体験談)|名古屋ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名名古屋ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2017年02月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 9000円(室料込)
60分コース10,500円+週末500円+キーワード10分-クチコミ割2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPで気になった姫の日記をチェックしてると、週末に出勤予定との事。早速お店に予約を入れました。
ホテルで、ちゃんこから来た事を告げ部屋に入室。寒い部屋の暖房を入れ、お店に電話して姫を待ちますが、余りの寒さにコーヒーで暖をとっている所に姫登場。
お相手の女性
キレ可愛い姫です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お互いに挨拶後、お店に電話しプレイ開始。
シャワーを一緒に浴び、ベットに移動します。寒がっていたら姫が暖房MAXにし、お布団の中で手を擦ってくれます。・・・姫の心配りに感動です。

体が温まって、長いDキスを合図にプレイ再開。
最初に攻めてもらう事に、たくさん体をイジられ、特に胸が気に入ったのか揉まれまくりです。
フェラも気持ちいいのですが、いく気配が無いと感じるや、姫は難しい難しいと言います。
頑張ってくれた姫を抱きしめ、可愛い顔を眺めながら癒されます。
このままでも、いいかなという思いがします。

しばらくすると、姫がフェラ再開。申し訳無い、と思いながら頑張ってる姫を見てると気持ち良さが急に高まり、口内発射してしまいました。

あまり、姫を触って無かったので、攻守交代。
スベスベで気持ちいい肌触りを楽しみ、最後にシャワーを一緒に浴びて、お別れとなりました。
今回の総評
優しい性格の姫に癒され、満足な時間でした。
今回は攻守交代の間が分からず、攻められてイッテしまい自分のペースに持ち込めませんでしたが、次回は攻め派でリベンジしたいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付スタッフは親切丁寧な対応で安心です。
ホテ込み料金のプランには助かってます。良嬢も多数在籍、良いお店です。
このお店の改善してほしいところ
以前のイベント、エロリーダーに参加出来ませんでしたので、半期ペースで再開して欲しいです。
[!]このページについて報告