口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2017年02月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 4000円+ホテル代が必要
20分コース 2,000円+指名料1,000円+オプション1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも安定感のある丁寧な電話対応でとても安心して予約できました。
お気に入りの○○ちゃんの出勤をホームページで確認し、電話で確認し、前日の夜に予約完了。当日はとてもウキウキした気持ちでレンタルルームへ。午前のプレイのためレンタルルームはお気に入りのところではないのが残念でしたが、まぁ全然オッケーでした。
お相手の女性
いつもとても可愛く、そして妖艶さも兼ね備えた○○ちゃん、
本当にこの子は鉄板です!間違いなしです!!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドアのノックがして部屋に入ってくるなり、僕の顔を見て笑顔で挨拶してくれました。常連になったような気分で嬉しかったです。
プレイに入るといつものようにねっとりと責めてくれて、オプションの乳首舐めが相変わらず堪らない。。。
パンツの上からさわさわ、、、堪らなくなり直に触ってもらい、いつものようなゆっくりとしたスロー手こき。
最後は後ろからしてもらい、またしても潮を吹いてしまった。。。
とても気持ちよかったです。
今回の総評
最高です!!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつも安定感があり最高。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告