口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア浅草発・近郊
投稿日2017年02月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 22000円+ホテル代が必要
120分コース22,000に会員で溜まった2,000ptをしようした
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
数日前から予約をして、当日確認の電話をした。
待ち合わせ場所で非通知で連絡をもらい合流。

姫のおすすめホテルに案内してもらい。ホテルに入って、お店に電話、料金支払いでプレイ開始。
お相手の女性
背が高く、ヒールのある靴を履いていたので、自分と同じか、少し高いくらい。体型はぽっちゃりで、お店の写真とはやや違うのかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
最初にお風呂を溜めに行き、溜めてる間にお喋りしつつ、服を脱ぎ。姫のあそこをクンニ。潮を吹くと聞いていたので、ちょっと舐めたら、すぐにピューっと潮が!、更に舐めまくると、舐めてるそばから出るは出るはで、すぐにベットがビチョビチョになった。
お風呂で軽く体を流してもらい、お風呂に少し浸かりイチャイチャ。
布団に入り、攻めて受けどちらが良いか聞くと、受けがいいとの事なので、Dキス、乳首舐め、クンニと、色々な所を舐めまわした。時おり、潮が出そうになるので、こちらで寸止めしながら、ちょっと意地悪しながら楽しくプレイ。
一発目は素マタで姫の顔に発射、暫くして、顔に着いた精子を洗うと、洗面所に行ったので、バックから素マタ、これで二発目。
ここで暫く休憩しつつ、雑談しながら、姫がもう一回出るんじゃないと言うので、頑張って奮い立たせ、三度目の素マタでフィニッシュ

残りの時間は軽くしゃわーを浴び、雑談しながら楽しく受付まで行き、自分が帰る方向と、姫の向かう方向が一緒だったので、手を繋いで、話しながら帰った。
今回の総評
事前に伝えてた、無料オプションがすっかり忘れられてた∑(゚Д゚)姫も少し忘れていたことを気にしていて、逆に申し訳なく思った。

プレイはとても気持ちよく、トークとかもとても楽しかった。

お店の対応も、とても丁寧で、好感がいい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の対応も丁寧で、優しい女性たちたくさんある
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告