口コミ(体験談)|東京夢物語

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京夢物語
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年02月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円(室料込)
基本料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
余り詳しく覚えていません。別に普通のソープと変わらない待合の風景だったと思います。
お相手の女性
元々別のお店にいる時から気になっていたのですが、その理由はズバリ、性感帯が足という、なかなか珍しい姫だったから。
このお店に来てからは、そのことを書いていませんが。
まぁパネルだけ見たらウソっと思うかもしれないけど、僕の場合は、前のお店で動画も見てたし、その辺は僕個人的には許容範囲。
筋肉質、というのは裏を返せば太ってない、ということなので、この店では貴重な存在かと。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
足裏フェチは、正常位になって、顔を足裏で踏んでもらったり、指を舐めたりしながらフィニッシュしたがるものですが(同志いたら伺いたい)、全く嫌がらずに舐めさせてくれました。
まぁ星がついていることから、ゴムの有無はお分かりかと。
ただ、僕は気にしませんが、この姫は、全く感じないのか潤滑剤が必須で、それを堂々と机に置いてるのは、見る人によっては興醒めかも。
だから、というのもありますが、なき声はかなり嘘っぽく聞こえてしまいます。淫語攻めっぽいことはしてくれますけどね。
あと、喋ってると、ちょっと自分の「世界」があるかなぁ、という気はします。
今回の総評
基本的には満足。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
特に何も思い出せないので、他店並みだった、ということでしょう。
このお店の改善してほしいところ
特に何も思い出せないので、何もない、ということでしょう。
[!]このページについて報告