口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2017年02月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 23000円(室料込)
130分入浴料23,000円+サービス料別
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
結構通っている店です。もうかれこれ10回ぐらい通っているでしょうか。基本的に毎回違う女性を試してみたいと思っているので、行く数日前にHPでチェックしています。今回指名した嬢は、通い始めた初期からいつか指名しようと思っていた嬢です。なかなか時間が合わなくて涙を呑んでいたのですが、今回ようやく指名して対面することが出来ました。待合室であれこれ想像しながら待っていたのですが、いろんな意味で想像以上の女性でした。嬢を見て、思わず顔の筋肉が緩んでしまいました。今まで指名してきた嬢の中で最もタイプでした。
お相手の女性
想像以上だったのは、思っていた以上に美人だったこと。笑顔が凄く可愛かったこと。そして思っていたよりも小柄だったこと。その分、おっぱいの大きさが強調されているようで、思わず息を呑んでしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に行くまでの間、彼女のお尻をさわりながら、興奮しまくりでした。そして部屋に入ると、挨拶もそこそこに後ろから抱きしめておっぱいに手を当てました。温かく柔らかで、そしてボリューム満点の膨らみに息子が大勃起状態に。嬢もまんざらでもなかったのか、されるがままにだったので、そのまま緩やかに揉みながら、激しさを増して、股間をお尻に押し付けていると、嬢がくるりと身を翻してキスしてきました。そこからイチャイチャと会話しながら脱がせあって浴室で洗ってもらいました。おっぱいが見事に大きくて圧倒されました。前からも触って、下から支えるように持ち上げた時の重量感もすごかった。そして洗いを終えて混浴。向かい合ってその胸の谷間に顔を埋めて至高の瞬間を楽しみ、潜望鏡をしてもらい、その後マット。おっぱいの重みと重量感に大満足して、騎乗位で◯。下からそのおっぱいを支えるようにして揉みながら腰を◯げて発射。
少し休んでから次はベッド。ここでも私が上になり、おっぱいを存分に楽しんで、あそこにも顔を埋めてクン二をしました。そして仰向けになりパイズリをしてもらい、最後はバックから攻めて、背後からおっぱいを揉みながら気持ちよく行かせてもらってプレイ終了でした。終わりのシャワー時も、ずっとおっぱいに触れていました。
今回の総評
心行くまでおっぱい三昧ですごく満足でした。バックでの突撃も気持ち良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
責めた時の反応。積極的なサービス。嬢の素直さ。
このお店の改善してほしいところ
特になかったですね。
[!]このページについて報告