口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2017年02月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5700円(室料込)
水曜割引価格5,700円+回転指名料1,000円-メルマガ1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
私の風活初体験があったのでそれを交えてレポートします!
外出のまま直帰で仕事が終わる日、どこに行こうかなぁ~と考えてたところに、ハイエボが水曜割引であることを思いだし、こちらに訪問することに決めました。

地下鉄の五反田駅で、出口を間違えて真反対に出てしまい、だいぶ歩いてお店に到着です。
自動ドアが開くと見えてきたのは階段の行列!(゜ロ゜;
噂には聞いてましたが、ほんとにこんな並ぶんですね!
みんなおさかんだなぁ~
なんて考えながら順番を待ちます。

受付するまで5分ほど待って、一番下にてパネルの前で受付です。

前回フリーで来たとき2回転目のお相手をしてくれた子が目に写りました。
なかなかいい子だったんですけど…
隣の巨乳の子に目が移ります笑

巨乳の子の時間を聞くと2時間待ち…
そんなに待ってられないので、前回の子を聞くと30分待ちとのことで、その子に決定です!
マンツーと迷いましたが、貯まっていたので(笑)2回転にします。

そして、何を隠そうこれが初体験なんです!
風活の中で本指名というものをしたことが無かったんです。
(しょうもない初体験ですみません(^^;)
また指名したいなと思う子は何人も居ましたが出勤が合わなかったり、辞めてしまったり、待ち時間が長かったり。
今回指名した子も行ったのはだいぶ前なので覚えてないと思いますが(^^;

受付に話を戻して、30分待ちと伝えられ支払いをするためにまた列の一番後ろに並びます。
時間があったら外出しようと思いましたが、支払の番が回ってくる頃には時間まで10分くらいになってしまったのでそのまま階段で待ちです。

5,700円を例の券売機で払って席に案内です。
お相手の女性
お顔は知った顔なので、写真とのギャップはあまりないですね。
ただ、実物の方がちょっと小動物系の顔をしてます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
席について数分、指名していない子が席にやって来ます。
お顔は…うーん、クラスにいそうな感じです!笑

「指名の子、まだ空いてないみたいなので、先におじゃましまーす」
と入ってきて、テキパキ準備を始めます。

「お仕事帰りですか?」
とか
「よく来るんですか?」
とか定番の話をして、脱ぎ始めます。

前に来たとき、私は下しか脱がなかったので、全裸ダメなお店なのかな?と思い、全裸ダメなの?と聞いてみると
「全然大丈夫ですよー!」
とのことで、晴れて二人とも全裸です。

チューから始まります。
DKはしてくれるんですが、うーん、舌の絡めがいまいちですね。
ただ、突き出してくるだけって感じです。

乳首に移ると、なかなか気持ちいい( ´∀`)
しばらく両方の乳首を舌と手で弄られます。

そして、フキフキしてぱっくん。
舌技も平均点以上です!
加えたまま舌で舐め回したり、竿の下から舐めあげたりと色々な技を出してきます。

「いかせちゃって大丈夫?」
と、聞かれ、2週間ほど貯まってるので大丈夫!と答えるとにっこり笑って激しくなった瞬間にいってしまいました(^^;

かなり長い間ドクドクなってて、その間もずっとくわえてくれます。
やっと収まってからも、お掃除をするように全部絞り出してくれて、相当な量が出てるであろうにも関わらず、優先で処理してくれます。

終わると
「だから上脱ぎたかったんだ!」
と。
何のことか?と聞くと
「乳首好きなんでしょ?笑 誰に開発されたの?」
と聞きながら手で乳首を弄られます。
悶えてるのを面白がるように時間までずっと弄ってくれました。

時間になって交代です。

さて、本指名の子がやって来ます。
「待たせてごめんね~どれくらい待った?」
と言いながら席に着きます。
バレンタインの期間中だったので、女の子からお菓子のプレゼントです!
前の女の子はなかったので、お店が用意しているものではなく、女の子が個人的に用意しているものでしょうか?
指名客への差し入れ?
まぁどちらにしてもうれしいですね(*^^*)

前と同じく準備もそこそこに激しくチューが始まり、全然止みません。
そして、前と同じく一旦離れると、今までのチューが嘘のように普通のテンションでたわいもない会話をします。笑

お互い全裸になって、またチューから始まります。
さっきの子とは違って積極的に舌を絡めてくれるDKです。
DK中にも「んっ、んっ」と言ってくれて、離れたときに「はぁー気持ちいい」と。
いい子ですね!

乳首を舐められてから、息子へ。
「さっきいけました?」
と聞かれ、2回目であることを伝えると、
「いけるように頑張るね!」
と、始めからハイペースで始まります。

私も気分を高めようと女の子の下にて手を伸ばすと、触りやすいように体制を変えてくれます。
クリから中に指を入れると、キッツキツです!
これまであった子のの中で一番キツいんじゃないかってくらいきついです。
第一関節くらいまで入れるとさらにその先がキツくなってて、ものすごい締め付けを感じます。
あぁ~こんな子に入れたいなぁ~

ここで、時間5分前のコールが聞こえました。
まずいです。
女の子もそのまま続けて、乳首舐め手コキにチェンジ!
これ、一番好きなやつなんです。
すぐにいきそうになり、伝えるとまた口を戻して無事爆発です。

2回目ですが、さすがの溜まりようで結構出ました(^^;
処理も優先でやってくれます。

「なんかいきかたがかわいい(笑)」
と、そんなこと初めて言われました。(^^;
なんでも、いくときにビクビクってなってる時が可愛いらしいです。

時間も来ているので、急いで着替えようとしますが、
「急がなくて大丈夫だよ」
と、最後まで気をきかせてくれます。

立ち上がると、こんな背ちっちゃかったんだ!ってくらい小柄で、上目使いでチューを求められました。
かわいすぎます。

出口まで手を繋いでいき、ここでもまたチューをしてバイバイです。
今回の総評
指名嬢は当たり前ですが、指名してない子も楽しませてくれました!
初本指名でしたが、通って顔を覚えてもらえるだけの財力がありませんが、本指名ってことだけでも女の子は嬉しいんですか?
今後はなるべくお気にを本指名出来るように風活していきたいと思います!

一人目の子は及第点、二人目の子は★5つ!ってことで平均して★4つにしておきます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
外れが少ない。
毎週割引をやっている。
このお店の改善してほしいところ
人気店あるが故に受付でも待ち時間が…
お店の中が汗ばむくらい暑い。
[!]このページについて報告