口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア雄琴
投稿日2017年02月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 19000円(室料込)
新人割り75分コース22,000円-某サイト金券3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
某サイトの口コミ投稿を行ったところ金券を頂いたので時間を見つけて訪問する事にしたのですが、近所まで出向いて電話するスタイルにて予約を取ることにしました。

電話をかけたとたん少々お待ち下さいと保留音が鳴り始めしばらく待つ事になりました。

さてアポ取りですが、フリーで突入してドキドキ感を味わおうかなと思ったのですが、某サイトの即ヒメを見るとほとんどいなかったので指名料込みになる新人さんいるかと聞いたら1人すぐ入れる嬢がいるとの事なので予約して訪問しました。

お店に到着して1Fで受付なのですが、ここでもしばし待たされます。なんとなく店長さん1人でお店を回しているような気がします。総額を支払いいつも通り番号札を受け取ってから2Fの待合室に向かう途中でお手洗いを利用したのですがトイレから出ようとするとちょうど他のお客さん(同士)が御案内される状況だったようでトイレから出ようにも出られない状況になってしまいました。(トイレが対面する階段の踊り場前にあるので)しばしトイレでやり過ごしてから待合室へ入ったところ同士はいない状態にて待つ事になりました。

待つ事数分で番号札の呼出があり、階段の踊り場で嬢とご対面となりました。
お相手の女性
小柄な女性でギャル系の雰囲気があり第一印象として自分としては苦手なタイプなのかなと思ったのですが……あとで印象が変わりました。
ちなみに非喫煙者でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段の踊り場から部屋まで間で手を繋ぐなどのスキンタッチは特に無く3Fの部屋に案内され入室しました。前にも入った事がある部屋で使った事がある遊具(椅子)が置いてありました。

部屋に入ってから差し入れのお茶を出すと「めっちゃ優しいじゃないですか」とつかみはOK的な発言があり、なんとなく天気の話題をしつつ嬢アシスト有りで脱衣をするのですがメンズTバックを見た嬢が「初めて見た♪」と言っていたのでこちらも負けじとTバックは履いているのと確認すると普通のフルバックの下着でした(残念)

こちらが真っ裸になったところで嬢のミニスカポリスのコスプレを脱がしにかかります。お互いに真っ裸になったところでキス・ディープキスしペッティングになるのですが、そこそこ身体が温まったところでお風呂に行く事になります。

遊具の椅子に座り洗体をしてもらいますが、若干洗体作業はやりにくそうな感じですね(ここはスケベ椅子に軍配があがります)
洗体が終わり浴槽に入る前に嬢がしゃがみ込んでシャワーで流していたので背後に回り込み左手でおっぱいを揉みつつ右手でアソコを刺激すると嬢から艶っぽいあえぎ声が出て、みるみるうちに濡れてくる事が確認できてこちらもヒートアップしたのですが、そこそこ刺激をしてから浴槽に入る事に…嬢も入って来たので混浴になりました。

混浴で嬢と会話をしつつ刺激していると椅子の話題になり使い方がいまいちわからない旨の発言があったので、この椅子は使った事があるので使ってみる事を提案すると了承いただいたので、浴槽から上がりGを装着して私が椅子に仰向けに寝て嬢が騎乗○ですることになりました。変則な騎乗位なので嬢主導で動き・刺激を加えられると早々にこみ上げてくるものがあり、あっと言う間に果ててしまいました。

嬢主導で後始末をおこなっていただき、ベッドに移動して持ってきたお茶を飲みつつしばし嬢と会話をして賢者モードをやり過ごしていると徐々に回復の兆しが見えてきて、さっきやったような感じで嬢の背後に回って左手でおっぱいを刺激しつつ右手でアソコを刺激するとまたまた濡れてくるのがわかりこちらもヒートアップしてナニが見事に立ってきて嬢に当たると「あっ立ってきたね」という合図を元にまたまたGを装着して寝○ックにて○して一心不乱に腰を動かしていると

「あー、だめ、ダメ、イく、イっちゃう」

と早撃ちの身にとってはあまり聞けない声が複数回聞こえてきたので、腰をうごかしつつ何回ぐらいイッタのと聞いたら5回と返答がありました。今回はかなり持ちがよくて結局、寝○ック→騎乗○→正常○→対面座○→寝○ックと体位を変化させなんとか時間内に本懐を果たす事ができました(汗ダラダラです)。途中、疲れのせいか動きが鈍くなったときに「動かなくていいから○たままにしておいて」と根っからのエッチ好きな言葉を頂きました。

結構時間が迫っていたので慌ただしく身支度を行い退出となりました。
来店したときはまだ明るかったのですが、流石に退店時はすっかり暗くなっておりました。
今回の総評
エッチ好きなの?と言う問いに即答で「好き」と返ってくる新人嬢だったのでプレイが非常に楽しかったです。攻めの技術を身につけたら凄い人気嬢に成長する予感がします。
帰る途中でフェラしてもらっていない事に気づいたのですが、「まっいっか」と自分自身を納得させました
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
使い方のわかる椅子の部屋に当たったら非常に楽しいですね。
あと某サイトの金券が使えるのがいいですね。ただ金券の使える期間が短いのでムダにしないようにちょっと強行時に訪問している自分がいます(笑)
このお店の改善してほしいところ
店長1人でお店を回しているように見えるので、体調とか大丈夫なのかなとちょっと心配してしまいます。
[!]このページについて報告