口コミ(体験談)|アロー,c.l.v.

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロー,c.l.v.
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2017年02月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 27000円(室料込)
13時までのキャンペーンで27000円が22000円➕プレミア指名料5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
本当は違う店に入ろうと思い、コインパーキングに駐車をし、車を降りた瞬間、めっちゃ寒く、また車に乗り込んでしまった。
これはお店まで歩くのは寒いなと思い、すぐに駐車のあるお店のアローを検索して、即ヒメが2人いて、車の下をみるとまだプレートがあがって無かった為に、すぐに車を出してアローへ移動。
駐車場の前に停めると、2階からボーイがすぐにやって来て、
 ご予約されてますでしょうか?
いや してないけどいける?
 上で確認致します。お上がりください。
と言われ、車を預けて2階へ移動。
2階に上がると
 いらっしゃいませ。
大きな声で2名で出迎え。
 こちらへ
と待ち合い室に通されて、
 いらっしゃいませ。お遊びは初めてでいらっしゃいますか?
いや 何度か
 ありがとうございます。ではコースはどのような感じでいかれますか?
とりあえずエレガンスで。
 ありがとうございます。では少々お待ちください。エレガンスですとこちらの2名となります。
ネット通りの2名で一人は顔だし無し、だから顔出しありの方にしようと思っていたが、一応二人の特徴を聞いてみると、
顔出しの子から
 こちらの子は丸い感じの子ですね。体をとかじゃなくて性格的にですけどね。
 またこちらの子(顔だし無しの子)はプレミアコースの子になりますので、指名料とは別に5000円かかります。でもこの子はめっちゃお薦めです。妖艶な感じの子でリピート率も高い子で絶対にその料金いただいても後悔はさせてません。スタイルもこの数値そのままです。もしお値段的に行けるのでしたこの子が絶対にお薦めです。何分コースお考えですか?
一応60分だけど、特に時間にこだわりないかな?
 だったらこの子で是非80分いってください。絶対に満足されますから。
でもプラス7000円やろ。ちょっと厳しいわ。
 でしてらお客さま。こういう手があります。プレミア指名というのがございまして、5000円頂きますとプレミアの中からフリーという感じになります。ここだけの話、今空いているのはこの子だけなので、まずこの子が来ますので、5000円で行けますので。
そ~なん なら騙されたと思って80分でこの子で行くわ。
 ありがとうございます。では料金27000円でお願いします。
でお金を払い、暫く待つことに。
5分ぐらいで呼ばれてエレベーターでご対面。
お相手の女性
おっ綺麗な人やん。確かに妖艶な感じだし、美人。今までの風俗の中でもトップ3ぐらいに入る綺麗さである。贅沢言えば2~3年前に出逢いたかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
はじめまして~
からのチュー
そのまま手を繋いで部屋に移動。
ベットに座り、
お兄さんめっちゃ○○ちゃん薦めてたで。Hしたんかと思うぐらいに。
 それは無いよ(笑)どの人かな?そんな余計なプレッシャーかける人は(笑)
俺は期待してるよ(笑)スッゴいのを(笑)
 そんなん無理やわ~(笑)でも頑張るね。
などと会話しながら、
 じゃここに足置いてください。
おっフルアシストでの脱がし?と思いながら女の子の太ももに足を乗せ、靴下を脱がしてもらう。
その後、上着、ズボン、パンツと脱がされ、
女の子もドレスを脱ぎ、
 お願い。
とこちらに脱がせるようお願いしてくる。
どうせならドレスからがいいが、まっ仕方か。
ブラを外し、目の前にあるおっぱいを舐めながら、tバックを脱がせていく。
おっパイパン?
 嫌い?
嫌いな人っているの?
 いや そうなんかな~って思って。お風呂いこ。
実は即で行けるんじゃないかと少し期待していたが、まっ仕方ない。
お風呂へ移動。
シャワーで洗ってもらうが、体を密着させて丁寧に洗ってくれる。
お風呂へ移動して、羨望鏡だが、これがまたいい感じ。玉から竿もゆっくりと舐めあげ、こっちを見ながら舌を這わせていく。
ずっと目があっているんで、こっちが照れてしまうぐらい。
上目遣いでフェラされなから、みつめあう。
ヤバイ クセになりそう。
すべてスローな感じでされた後、
 マットする?
めっちゃ悩むけど、○○ちゃん綺麗やから、俺が責めるわ。
 なんかよくわからん理由やね(笑)
綺麗な人に触られたら、すぐいっちゃうやろ?多分ローション付けられて、上滑っただけでいっちゃうわ(笑) 
 あはは 逆にそれでいかせてみたいな(笑)女の子受けは最高にいいんちゃん(笑)
こんな会話でベットへ移動。
ベットで横になると、向こうから腕を首に巻き付けるような感じでチューしながら押し倒される。
そこから始まるディープなチュー。
そして えっまだすんの?って思うぐらいに長い間舌を絡めあう。
やっぱりチューは大事ですよね。めっちゃ興奮しまくりました。
そして長いチューを終え、少しずつ下へ下へ舌を這わせていく。
首からおっぱい、乳首とゆっくりと移動していく。
 あっ
少しずつ声も漏れて来はじめ、更に下へ移動。
パイパンではっきり見えるクリをゆっくりと舐めていく、
 あっ気持ちいい
どんどん声も大きくなっていき、舐めと吸いでいかせれると思ったが、そこからが伸びない。
クリだけでの攻撃を諦めて、指の第一関節のみ挿入。
 あっダメ ダメ イク。
そのまま攻撃を緩めることをせずに、クリ舐めと指攻撃。
 あっだから駄目だって。
どんどん声も大きくなり、めっちゃ楽しい。
次第に指を少しずつ奥へ。
 駄目、駄目 いく、
いった後のピクピクがさっきよりも大きくなっている。
痛くない?
 全然、おかしくなりそうなぐらい気持ちいい。
ならもう少しおかしくなろか?
 えっムリムリ。交替しよ。
と言われながら更なる攻撃。
 だから駄目だって。
そういいながらも全く抵抗することなく、受け入れてくれている。
第二関節からまた、少し挿入。
 ああん。ヤバイ おかしくなりそう。ほんま無理。駄目、いく
何度もいってくれる子。ほんまに楽しい。
指をすべて入れての指攻撃とクリ舐め。
 ああん。 あーほんま駄目ー。
その後もう少し責めて、自分も疲れたので上に行くと、涙目に
どないした?痛かったん?
 よくわからんけど、泣けてきてん。もう少ししたらほんまに気を失うとこやった。ほんま気持ち良すぎてヤバかった。こんなんなったの初めてやわ。
えっみんなこんな感じで責めるやろ?
 こんなん責める人おらへんわ。ほんまヤバイ。いつもこんなん?
ううん。可愛い子だけ。でも同じような事はよく言われるよ。
 そう思うわ。こんな責める人おらへんと思うもん。でも上手やわ。ほんま気持ちいいを通りすぎそうやったもん。
右手を見せて
アンナはがんばり屋さんやねん。でもジョニーは頑張れないからバランス取れてるんだよね。
 そーなん。てゆーか名前ついてんの?じゃ次はジョニーに頑張ってもらおうかな?
そういって、ゴムを装着して正常位で◯◯。
いつものように、すぐに爆発。
ねっ。
 ううん。
別に普通に言ってくれていいよ。いつもやから。
 なんか凄く慣れてる感じが笑えちゃうね(笑)
時間ってどんな感じなん?
 てゆーかもうないよ。
マジか。80分なのに?
 責めてる時間が長すぎるよ。
でも良かったでしょ?
 良かったけど、次がしんどい。もう帰りたい。
そっかごめんね。じゃお風呂いこか?
そして、シャワーで洗ってもらい、一人で湯槽に入り、出た所で待っててくれて、体を拭いてくれる。
服もきちんと手伝ってくれて、申し分ない。
それで部屋を出て修了。
階段を下りるとボーイ達が全員土下座で頭を下げ
ありがとうございました。
さすが高級店。
一時ボーイの質が落ちた気がしたが、これだけでも気持ちよく帰れるって感じ。
今回の総評
良かったよ。久しぶりアローに来たけど、ここは女の子の質が安定している気がする。
もう一回この子指名しようと思えるぐらい良かった。
ボーイの最後のありがとうございました。
何人もでされると凄くいい気分。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の質が安心している。
一時ボーイの質が落ちた気がしたが、今回は高級店なみの対応であった。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告