口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種学園系イメクラ
エリア池袋
投稿日2017年02月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が早目に片付いたのでホームグラウンド池袋に!
今回はなんとなくここの店にしようと決めてたのでまっすぐ受付まで向かう。
写真を何枚か出してくるがイマイチ好みの嬢が居なかったが、1人好みの嬢が!
1時間程の待ち時間との事。
飯と風俗は並ばない(待たない)主義なワシだけども今回はこの嬢がいいので待つ事に。。予約を入れて外出。1時間ウロウロと他店を探ったりしながら時間を過ごす。。
受付に戻りローターオプション2000円を追加して、抑えてくれているホテルに向かう。。

コースは『束縛コース』
お相手の女性
15分程でドアノックそそくさとシャワールームに入りお一人様シャワー。入念に洗い、歯磨きやうがいをしてるとシャワールームのドアノック。。「早えー」けどすぐ出てプレー開始。
後で聞いたら「少しでもプレー時間を稼ぎたいので急ぎました」と素敵なコメントしてました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢は手錠アイマスクでベットに。若いおなごの肌を愉しみます。局部や乳首には触れず遠回しに攻めて行き時間をかけて辿り着いた乳首を触ると「ピクッッ」っといい反応。ご褒美にローターをパンツに入れ込みスイッチオン♬
ブブブと股間でローターが動く中目隠し手錠のまま愚息をお口に押し当てフェラを促します。。
「ピンクローターをお股に入れられ顔も見てない男のチンコをシャブってる嬢を見てるワシ。」この状態が最近好きだ。。。文面書いてて今。アータッテキタ。

さんざんしゃぶらせたのでご褒美に指マンしようとパンチュを脱がしてみるとテラッテラに濡れておりマッスル。周囲から攻めながら指を挿入すると「アアアアアアアア」と良い声を出して反応する嬢。楽しいので結構な時間指マンしてました「アイマスクを外しお顔拝見~♫」
ワォ!きゃわいいwそして悶えてる顔もいいw

さて攻めてもらいましょう

「女は子宮でモノを考える」

がモットーなワシです。ハイ。気持ちよくしてあげるとちゃんとお返ししてくれます。
今回も本来NGなことまでしてくれちゃいました(本番ではない)
ワシのアチコチペロペロ舐めて楽しませてくれちゃいます。
しかし隙があるとすぐ指を入れちゃうワシにご注意!舐めながら悶える嬢もいいもんです。

指はあそこに入ったままお口に大量に放って終了~
今回の総評
可愛い。巨乳で良かったけども
何より相性がすごく合いましたねぇ
この手の嬢はリピートしないように(お互い知らない良さ)してるんだけど今度はタイミング合わせて指名しちゃおうかな~~と♥
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
HPの写真はボカシきついけど受付の写真は信用できる。
このお店の改善してほしいところ
どこの店もそうだけど辞めた嬢をずーっと在籍状態なのでそこは消しとけよwって思うことが何度か。。
[!]このページについて報告