口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア上野
投稿日2017年02月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6810円(室料込)
30分コース4810円+指名料2000円+メルマガサービス10分サービス
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回新年初発射を遂げたオキニなのですが、丁度体験談が書き終わり、投稿した日がオキニの出勤日だったので思わず行ってしまいました。

口開け狙いで開店ちょっと前に店に着きますが、この日も口開けが取れず40分待ちでした。時間を潰して再度来店します。待合室に数分待った後は、1番前のシートに案内されました。
お相手の女性
ピンサロ史上最高のオキニです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シートに来てちょっと待っているとオキニの登場です。おしぼりで手を拭いた後は、早速ハグしてからディープキスを交わします。柔らかいオキニの唇を貪っていると、オキニから生理のため下のお触りが出来ないと伝えられました。少し残念でしたが、その分いっぱい攻めてもらえるかなと少し期待してしまいました。

沢山キスをしながら、オキニの方から体をまさぐって来ます。洋服の上から乳首を触って来たり積極的に攻めて来ました。その後は、耳をベロンベロンに舐めてくれました。お互い上半身裸になり、オキニからの乳首舐めです。ここでもしっかりと両乳首を舐めてくれました。

その後は、攻守交代で、自分がオキニのオッパイを揉んだり、吸ったり舐めたりしました。思う存分味わった後は、いよいよズボンとパンツを脱がしてもらいます。おしぼりでアソコを綺麗にしました。

そうすると、下を履いたままのオキニが足を伸ばした自分の上に乗ってきました。さっきオッパイを味わったばかりなのにまた舐めて欲しいのかなと思い、オッパイにも手を伸ばすと、自分のアソコを握って腰を振ってきました。オキニは下着を履いた状態ですが、素股をしてくれました。生理だから特別してくれたのでしょうが、すごい嬉しかったです。途中からは、握った手を外して、腰を激しく振ってくれてすごい興奮しました。

その後は、通常だと、自分がシートの壁に寄りかかり、横からオキニがフェラをしていたのですが、オキニからシートに仰向けになってと言われて、今までしたことがなく、恥ずかしかったのですが、仰向けになりました。時おり、こちらを見つめながら、濃厚な乳首舐めをしつつ、足や太ももを撫で回し、感じさせてくれました。

そして、いよいよフェラに移ります。この姿勢だと、しゃぶっている顔が正面から見えるので良いですね。最初は、全く手を使わず頭の動きだけで刺激を与えてきます。途中で玉舐めをしながら、こちらを見つめてくれて、すごい嬉しかったです。途中で、乳首舐めや、キスを沢山して興奮度を上げてくれます。特に、手コキしながらのディープキスでは、2.3分はしてくれて、ひたすら思う存分オキニの唇にむしゃぶりつきました。そうしてると高まってくるのが感じてきたので、フェラに戻ってもらいます。ここで初めて、フェラしながら、手コキのアシストをしてくれて、射精が近づいてきました。オキニの片手を握りながら、「そろそろイキそう。イッて良い?」と声をかけると、オキニが必死にしゃぶりながら「うん」と言ってくれたので思いっきり射精しました。

射精後は、落ち着くまで咥え続けてくれてから、おしぼりで綺麗にしてくれました。かなり濃厚に舐めてくれたので、シートまでビショビショになっていたのがすごい嬉しかったです。綺麗にした後は、少し時間があったので、イチャイチャしながら過ごして5分前のコールが聞こえて、オキニが名刺を書きに行きました。戻ってきた後は、再度キスをしてから、シートを後にして出口でキスをして、店を後にしました。
今回の総評
いつもしない素股をしてくれて、大変嬉しかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
かわいい子が多く、濃厚なプレイをしてくれる。
このお店の改善してほしいところ
今回は特にない。
[!]このページについて報告