口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア土浦市桜町
投稿日2017年02月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3100円(室料込)
20分コース 3,100円(2月11日〜18日)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
風活するため、2月中旬に土浦を訪れました。風活だけでは何なんで仕事も入れました。

土浦訪問の初日、桜KOMACHI(体験談:2017.2.20掲載)へ向かう途中で、ナチュラルの看板を見つけました。看板には、" 11日→18日 3,100円" と表示されていました。
今回の土浦訪問では、ピンサロへ凸る予定はなかったのですが、料金を見て気が変わりました。

土浦訪問の二日目、土浦駅の西口から徒歩数分でナチュラルの前に到着しました。
この日も仕事終わりに同僚と一緒にアルコールを体内へ注入したので、かなり酔っ払っていました。今日は無理かなぁーと思いながらも足は風活に向いてしまいました。

ドアを開けて階段を上がると、オジィサンが現れて " 予約はありますか" と問い掛けてきました。壁に貼られた料金表を指差して20分コースを指定しました。

オジィサンに料金を支払うと、直ぐに席へ案内され、ウーロン茶が給仕されました。

店内は暗かったです。目が慣れても女性の顔はハッキリと分かりませんでした。天井を見上げると、プレイスペースの電灯が全て外されていました。
前日の桜KOMACHIも暗かったので、桜町基準は室内暗めなのかなぁと思ってしまいました(?)

僕が案内された席は一番奥でした。前席が布でスッポリ覆われていたため、全く前の方が見えませんでした。また、座席はソファーのようでした。

とりあえず、コート、上着、靴下を脱いでウーロン茶を飲みながら待ちました。店内コールがあって、程なくすると女性が現れました。
お相手の女性
30代のポッチャリポチャポチャな女性でした。また、笑顔が可愛く(見えた)話し易い女性でした。
HPを後日確認しましたが、BWHの信頼性は別にして(笑)、体型は写真から十分に想像できる範囲でした。
プレイ内容
女性「宜しくお願いしまーす」
ボク「こんばんわ」

明るく話し易い女性です。上背は然程でもありませんが、横に多少大きい感じです。
軽い会話から "下を脱いでください" と言われたので、下半身スッポンポンになります。

女性は… 早っ!
既にスッポンポンの完全体になっています。
失礼ながらクビレ等はないボン・ボーン・ボーンな体型ですが、目の前に女性の裸体があると取り敢えず触りたくなるのが酔っ払ったオヤジ心です。

肉の塊をムギュムギュします。

そして、イイ声が聞けたのはハッキリと覚えています。多分、キスしながらパイオツをモミモミしたと思います。チク舐めもやったと思います。が、アワビまで手を伸ばしたか否かは定かではありません。
普段は、ピンサロでも攻めたい派なのですが、この日は体が思うように動きません。というか記憶も所々飛んでいます。
また、この時点で恐らく拭き拭きされていたと思われます。

曖昧なレポでゴメンなさい m(_ _)m

次に覚えているのが、女性が横からシュポシュポしてくれている光景です。
"何だかスッゴく気持イイなぁー" という記憶が残っています。また、パイオツをモミモミ・ナデナデすると、咥えながら "んーっ・んーっ・んーっ" と喘いでくれるのが心地良く感じられたことも覚えています。

どの位の時間続いていたのでしょうか。

"あー本当に気持イイなぁー" と思っていると、店内コールがラストスパートを告げます。しかし、彼女は未だイカせる感じのフェラにはなりません。
このままだと気持イイけれども発射しないということになり兼ねません。
ボク「イカせて…」
女性「んもーんんん(もーイクの)?」

こんな感じの遣り取りがあってジュボジュバされて果てたと思います。とにかく発射できたことは覚えています。
後処理を終えた頃に終了コールが聞こえてきました。
ボク「急がないと…」
女性「えっ、何で…」
ボク「あれ、ココは◯番席だよね」
女性「んーん、ココは△番席ですよー」
ボク「あれ、Aさんでは…」
女性「私はKでーす」

完全に勘違いしていました。勘違いが判明した時に(僕に対する)ラストスパートの店内コールが…

未だ時間が5分程あったので、会話しながら着替えて正真正銘の終了コールを聞いて席を立ちました。
今回の総評
この時は、気持良く抜ければOKと思っていたので、その目標から考えると満足度は其れなりに高かったと思います。
女性も酔っ払い相手に親切丁寧な接客で好感が持てました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
格安です。
安く早くスカッと抜くのにも適している店舗だと思いました。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
[!]このページについて報告