口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア仙台発・近郊
投稿日2017年02月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
100分コース(昼割)20000円+オプション(面接コースB)3000円+指名料1000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
珍しく平日の仙台夜の部です。
友人お勧めの仙台OL委員会、オプションありということで期待しつつHPを開く。
お店イチ押しっぽいスタイル抜群の娘が出勤とのことで迷わずチョイス。
お店に予約の電話をすると、若い男の人が歯切れよく受け答えしてくれます。
人気の嬢みたいなので予約は取れないだろうと第3候補まで決めていたが、あっさり希望の娘で予約が取れました。
これも平日の恩恵でしょうか。
HPを見た感じ待ち合わせ→ホテルの流れだと思ったが、受付の人いわく普通にホテル入ってから呼ぶみたい。
女の子によって違うのかもしれません。
ホテルに入って態勢を整え、お店に電話すると、ものの3分でノックの音が聞こえます。
いざ、ご対面〜‼︎
お相手の女性
自分の好みとは少し違ったが、美人の部類だと思う。
ただしスタイルはプロフよりちょっと盛ってる感じがした。許容範囲ではありますが。
挨拶から見て礼儀正しい娘のようです。
年がそんなに変わらなかったので、話が合って◎
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まず、面接コースBとは何かといいますと、女の子が面接官で客が面接を受ける人っていう設定みたい。
女の子は制服姿で来てくれますのでテンション↑です。
そしてコースAとBは使える道具が違うそう。(A=ロー○ー、B=電○)
最初に履歴書(好きなプレイとかを記入する用紙)を渡されるのが本コースの特徴で、自分は受け攻めどちらもできる感じに書きました。
せっかく道具があるので攻めようと思い、制服姿を堪能しつつ脱がせていく。
パンストは破いてもいいとのことだったので、いろんな箇所を破いていくと何か新鮮な気持ちになりました。
胸を揉んだりしつつそろそろ道具を使おうかってことで、電○を取り出し最初弱めから攻めていきます。
パンティの上から攻めつつ段々強くしていくと、しっとりとしてきました。パンティをずらし、直接あてつつ円を描くように攻めると、程なくしてイッたみたい。
イクときに電○を脚ではさみ込む感じがけっこうかわいかった。
攻守交代し、フェラーリを希望。丁寧な弾舐め、唾液たっぷりの竿舐め、そして徐々に激しくなるストロークにたまらず発射‼︎
口で受け止めてくれたのは◎だが、息子はちゃんと拭き取って欲しかった。。。
ちょっと休憩して雑談した後、また攻めたくなってきたんで電◯を駆使しつつ攻撃していきます。
嬢は敏感になっていたようで、1回目より早いタイミングで絶頂を迎えていました。
再び攻守交代し、手コキをしてもらいましたが、くすぐったくなってきたのと、残り時間もなくなったので、そのままシャワーを浴びてアディオス✋
楽しいひとときでした‼︎
今回の総評
プレイ内容が新鮮でよかった‼︎
面接コースは制服パンスト好き、攻め好きにはたまらないでしょう。
自分が面接に合格したのかどうかは謎である。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の人の案内が丁寧。
女の子が制服姿で来てくれるところと、面接コース。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告