口コミ(体験談)|カリビアンマッサージ 天使のゆびさき 岡山店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カリビアンマッサージ 天使のゆびさき 岡山店
業種出張性感エステ
エリア岡山発・近郊
投稿日2017年02月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 24000円+ホテル代が必要
130分コース+指名料1000円ークーポン
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付雰囲気は安心グループのカサブランカ品質。好感がもてます。こちらの予定変更で使用ホテルの変更にもスムーズに対応してくれました。電話番号を登録してるのでしょうが、名乗らずとも話が進んでいきます。
お相手の女性
パネルイメージ通り。表示スリーサイズもほぼ間違いなし。照会文もほぼ間違いなし。とってもチャーミングで気さくで素敵なお嬢さん。プレイもできることやできないことがはっきりしてるけど、リクエストに応じてくれようとして、一生懸命。ここはマッサージもあるのですが、とても気持ち良いマッサージ術を披露してくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会話~準備、水着姿のお嬢が泡を体にまとっての洗体。オイルマッサージにじらしの性感。オプションのトップレスは恥ずかしそうに。手こきにリクエストに応えてくれた疑似素股。ぎこちなさの中素敵なプレイ。胸もきれいで、お顔もビューティ。ボディラインはワンダフル。
今回の総評
お店の対応もお嬢もとても良かった。ねらい通りの癒やしのひとときを満喫。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安定のカサブランカグループ。電話対応もしっかり。また、先の予約をしても、当日確認の電話を要求しないところがプロフェッショナルを感じます。もっとも、お嬢の体調不良などのドタキャン連絡はありますが…。
このお店の改善してほしいところ
特にないのですが、強いて言えば電話を取ったときに、グループ内の他店をつい口走ってしまうことがたまにあるところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告