口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年02月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円(室料込)
50分コース10,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
格安なのに口コミの評判が良かったので行ってみようと思いました。

しかし
実際にサービスを受けられるのは4回目の予約の時でした。

3回目までマットが得意という嬢を予約しました。

電話をかけなくてもホームページから予約できるし、予約状況がわかるので便利になっています。

①まず1回目、早朝の予約でした。
浅草のインターネットカフェに前日泊
起きてホームページを見ると確認すると予約した嬢は出勤から消えていました。
念のために店に電話をかけるとやはりお休みでした。
えっと、浅草に前日から泊まった意味がなくなりました。

ボーイは他の子を薦めてきます。
その子は出勤があんまりない子で希少ですよとか。
でもホームページみると出勤はあまりなくても出勤している日に予約が入ってもないのが丸わかりの嬢なんですけど。
売れてない子を薦められても。
もう誰でもいい状態でその店と決めていたら行くかもですが
実は前日に違う店でオキニの嬢に相手をしてもらってたので
別の子をと言われても行きません。
ボーイの申し出を断ると何も言わずガチャ切りです。

②2回目、やはり早朝の予約でしたが自分に仕事が入ってしまい翌日変更したいと電話をかけました。
するとボーイから人気の子なんで予約が入っていると他のお客さんの予約を断っているので変更はできません。また今後のご予約をお断りすることになります。
とのこと。
へ?嬢の当日休みはOKでも客の2日前の変更の電話は受け付けられないと??
そしてここに店員の矛盾があります。
人気嬢だったら2日前に変更出れば埋まるんじゃないの?
そんだけ時間あるのに埋まらない人気嬢なの?

変更はできないが今回だけはキャンセルを受けますと言うので
キャンセルしました。
その電話でキャンセルした翌日に再度予約をしようとすると、その日は明日から予約を受け付けます。
とまたわけのわからないことをいいます。

まあそういうんなら仕方ないと思い電話を切ってすぐに予約が明日からといった日の予約をネットでしました。
そして予約ができないといわれた1時間後、ネットで予約で受け付けましたの電話がかかってきました。
予約ができないと言われた1時間後に向こうから受け付けましたの電話がかかってくるとは。
電話とネット予約は違うんでと言うようなことを言うのですが
それならばこちらから電話でキャンセルを言ったときに
「明日からの受付です」ではなく「電話では明日からの受付ですがネットでしたら今お申し込みいただけますよ」が商売する人間の返答だと思います。

③そして、3回目の予約当日、朝6時の予約なので
5時30分に確認電話を入れます。

ボーイ「昨日から体調がわるくてお休みになりました」

昨日、予約を変えず行ったとしても休みだったわけですね。
となると予約を入れた3回、すべて当日休み。
100%の欠席率!

うーん、ホームページの写メ日記アクセスランキングトップ3にも入ってる嬢なんですけど
実在してるのでしょうか?

④その日から2日後、
午前中で仕事が一段落し、仕事仲間とランチに出かけ食べ終わっても、次の予定まで5時間ほど間があるので
この店に電話をかけ、フリーで入れるか聞くと
上野の送迎の車に12時40分に乗ってくださいとのことでした。
ホームページではすぐに案内できる嬢がいるようになってるのに13時に入店になるように手配されます。

13時までなら9,000円
13時からなら10,000円
だからでしょうね。

上野から送迎車に乗ります。
ワンボックスの車に乗客は4名。
系列店舗のお客さんも同乗しています。
ハイジの前に着き、降りるのは私を含めて2名。

入り口はいるとすぐに受付があり
二人入ると手狭なので
先の方が受付を終わるまで外で待ちます。

自分の番がきてフリーをつたえます。

ここで確認したかったシティヘブンの割引50分8,500円を見せます。

【利用条件】
50分¥8,500~ ※受付時にコチラの画面をご提示下さい。 ※時間帯によって多少の前後が御座います。 ※本指名の女の子とお遊びの場合は対象外 ※クラスがついている女性はクラス料金がプラス

とい条件のクーポンですが実際はなんの効力もありませんでした。

ホームページに記載している
イベント料金の
6時~9時までの50分料金の8,500円を
単に載せているだけで、

クーポン見せようが見せまいが
ホームページに記載のイベント料金です。

13時以降の案内になるので10,000円を支払います。

受付時間は13時前なのですが13時越えてから案内されます。
お相手の女性
ホームページの写真には目隠しがされていますので、顔の云々は言えません。
ただ体型を見る限りかなり修正してます。別人になってます。

顔は田舎によくいそうな5歳くらいの子供をもつおばさん、と言った感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
会うと聞き取れない言葉を一言発し、嬢が先になりさっさと階段を上がっていきます。
それについて部屋に入りました。

50分なので
入室後すぐに脱ぐように言われて籠を出されます。

自分で脱いでこの籠に入れなさい。
ということでしょう。

コートは置く場所がないので、自分の鞄の上に乗せておきます。
割と狭い部屋でバスルーム入れて5畳くらいです。
3畳が風呂と洗い場
2畳がベッドなどその他のスペースです。
マットが立てかけてありますが
敷けるのか?
と疑うくらいの広さでした。

洗い場の椅子に座らされボディソープで洗われます。
洗い終わってバスタブに浸かるように言われて、
バスタブで歯を磨きます。

混浴はありません。

風呂から上がり、体をふいてもらいました。

そして、寝転びます。

今回、攻めはせず嬢に任せました。
キスはなしで、乳首舐めからスタートし、徐々に舐める部分が下へ

やがてチン⚪️まで達します。
かなり舐めてくれ、気持ちいいのですがなかなか大きくならないようです。
そのうち、先ちょだけ口をつけあとは手コキにかわりました。

大きくなる前に出てしまいそうになったので手コキをやめ、帽子を被せて
嬢に上にのってもらい腰を振ってもらいます。

手コキの段階ですでに出てしまいそうだったので
上に乗ってもらってからは
ものの1分くらいで出てしまいました。

帽子の処理をしたあと、時間があるので横に寝てきました。

それまで、
脱いでや座ってや寝て
という指示以外の言葉がなかったのですが
横に寝てからはけっこう話しました。
まったく無口な人というわけではなかったんですね。

話をしている間、乳首をさわり続けてみました。
今回攻めていないので嬢のアソコは拝見してませんでした。

電話のコールがなり
チン⚪️の回りだけ洗ってもらい、ちょっとだけ風呂につかりました。

風呂を出てからは
体を服のもセルフでした。

着替え終わり荷物を持ち退出します。

その時、缶のお茶が目につきましたが
飲み物は終始出されませんでした。

名刺も渡されませんでした。
今回の総評
値段からサービスや嬢の質は覚悟してました。
ホームページのコンパニオン募集には99%採用と書いてます。
つまりは応募してきたら見た目とか性格とか気にせずほぼ採用ってことでしょう。

見た目、嬢の接客態度、ボーイの質なんかは考えず、
10,000円でソープに行ける!
と考えれば納得出来ると思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
安い
このお店の改善してほしいところ
この金額ではボーイや嬢の向上を期待するのがかわいそうなのでしょうから
何もなしにします。
[!]このページについて報告