口コミ(体験談)|Sabbat(サバト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sabbat(サバト)
業種ソープランド
エリア金津園
投稿日2017年02月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 27000円(室料込)
75分コース26000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
気付くと、これが50回目の体験談投稿になりました。
正直50回目にふさわしい内容ではないと思いますが

初投稿からわずか一年足らず…
早いか遅いかは人によると思います。
たくさんのコメントも戴いて、励みになります。
最近は皆さまの体験談へのコメントはソープ以外はなかなかコメントできてませんが、大体は拝見しております。
これからも互いに精進できたらと思います。


さて、投稿に間が空いてしまいましたが…
2週間前の体験談です。
今回の遠征最終泊日。

雄琴初挑戦も視野に入れてましたが、
・駅から遠い。
・近くにホテルがない(民宿や旅館はありますが、ネットの宿泊検索サイトでは安いビジホが見当たらない。できれば駅前や、歩ける距離がいいです)

また次の日の予定などを鑑みて雄琴は断念。

なので最後もやはり金津園になりました。┐( ̄∀ ̄)┌

しかしまた艶グループでは芸がない…なので他に気になってた店を探します。

予算が残っていればRグループのラブティファニーだったのですが、色々使いすぎたせいで予算は3万以内で探すことに。

金津といえば当然高級サービス!
love missileが気になる嬢が多く、第一候補でしたが、姉妹店のこちらは未レポ、気になった嬢も空いてるらしい…
未レポ店ならばぜひレポせねば!ってことで即決です。
…が、ホテル着いた頃はケータイの電池がほとんどなく、充電してる間に取られたら嫌なので荷物置いて直接向かいます。

寒いのと、車社会の岐阜がゆえにほとんど人は歩いてませんが各店客引きは一応いるんですね。

この店は客引き立っておらず、入り口も暗いので閉まってるように見えましたが、色付ガラスドアの向こうに店員の姿が見えたので突入します。

予約してないことを伝えると待合室に通されます。
先にもフリーの客が一人。

店員が写真を持ってくると、一枚だけ。

「これだけ?」
と聞くと(この嬢は確かマル秘=高級サービスではない)、
「気になってる娘は他にいますか?」
と言うもののパネルは出さないので自分でサイトから、ヘブンで即ヒメになってた嬢を。

「10分程度お待ちいただければ案内できます」

10分なんて普通に準備時間じゃないですか。
待ちます待ちます、当然です。

総額を支払いしばらく待つと、後から数人客が入ってきて(どうやらフリーの模様)、タッチの差で危うく入れなくなるところでした。

待合室にはコスプレ衣装がディスプレイしてあり、ちょっと惹かれました。
1000円なら着てもらえば良かったかな…

後、NSの要求は禁止とかでかでかと掲げられてました(笑)
45分コースの場合(マル秘は60分から)や、マル秘でない女の子に言うなってことでしょうが。

トイレを借りると、まぁ昭和を感じるタイルと便器。

出てきて、本当に受付から10分で案内になりました。
お相手の女性
写真や写メとは違うイメージですが充分可愛いです。
写真はおっとり清楚なお嬢様でしたが、実物はPerfumeあ〜ちゃんかな。

ほっそりしてますが、しっかり出てるとこは出てます。
πも美乳で、大きさもなかなかのもんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「はじめまして、○○です。よろしくお願いします。」

うーん、こんな若くて可愛い娘がマル秘とは、なんてけしからんのだ(笑)

おしゃべりをしながら服を脱いでいきます。

πは見たとこCくらいですが、なかなかの美乳

「マットはしますか?」
「お願いします」

「マットでそのままするのと、マットは軽くでベッドでするのどっちがいいですか?」
「(えっ、75分は一回戦限定?)えーと、じゃあ最後はベッドで」

準備ができたので洗い場へ行くと、身体を洗う前にいきなり浴槽へどうぞと。
最初に歯磨き?
嬢も一緒に入ってきて歯磨き。
おしゃべりしながら混浴しますが潜望鏡はなし。

うがいをしたら出て、身体を洗ってもらいます。
再び湯に入ると、嬢はマットの準備。

マットでは背中をヌルヌルしてちょこっと舐められて
「じゃあ仰向けになって下さい」
(えっ、背中もう終わり?)

仰向けでもちょっとヌルヌル、チ○ビ舐めのあと上でヌルヌルしてからフ○ラ、タ○舐め。

素股の態勢でヌルヌル息子に秘部を擦り付けてきて、
「ここでこのまま○れちゃっても良いよ?」
「うーん、でもベッドでゆっくりしたいから」
「ほんとにいいの〜?
「じゃあローション流しちゃうね♪」

ベッドに戻ると息子の頭が下がってましたので、もう一度フェラで勃ててもらいます。

元気になったとこで、
「体位はどうする?」
「じゃあバックで!」

嬢は四つん這いではなく、頭を枕につけ、お尻を突き出す格好に。
このポーズは征服感を味わえますね

「きてぇ

ゆっくり息子を嬢の秘部にあてがい、○○していきます。

「んんんっ、はぁ〜おっきい〜

この嬢の○○の形、今まであまり味わったことのない形をしていて、不思議な感触です。

「んっ、あんっ、あっあっあっ気持ちいい?」
「うん、すごいヤバい気持ちいい

前日も出してるのにもうこみあげてきました

「あっ、あっ、あぁん、あぁぁ〜ん

(ヤバいヤバい出てまう)
いったん腰を止めて小休止。

「どうしたの?」
「いや、もう出ちゃいそうに」
「出しちゃっていいのに
「いや、もう一回は時間的に無理だから、今出しちゃうともったいないから
「じゃあ我慢しよ

ゆっくりゆっくり嬢の○○を堪能。

「気持ちいい?」
「うん、気持ちいい
「イキたいときにイッてねイキそびれるから我慢は良くないよ

時間を見計らって、そろそろかなと思い正常位に変わってもらいます。

正常位でも必死に我慢しながら腰を振り、限界を迎え、

「あー、だめっ、出る!」
「あぁん、いっぱい出してぇ

「すごいドクドクしてる…
DKしながらしばらく余韻に浸ってから息子を○くと、分身がドロドロっと
昨日も出してきたのに結構な量が出ました。

思ったより時間は残ってましたが、10分ではさすがに無理なのでおしゃべり。
時間が来たのでシャワーを浴びて服を着てフロントにコール。

ベッドに腰かけてたら、そのまま膝上に乗ってハグしながらDKしてきました

部屋を出たとこでもハグしてキス、階段下でも軽くキスし、バイバイ

待合室ではアンケートをほぼ強制?
送迎についても言及なく、アンケートを書き終えたら店を後にしました。
今回の総評
75分はあっという間でしたが二回戦はちょっと無理かなとも思ってましたが、最初から一回戦のみ前提?
マットもほんとにあっさりでした。
75分で一回戦のみならばもうちょい色々やってほしかった。

もともと二回戦には90分は必要とみてましたが、最近60分とか80分で二回こなせたことが続いてたので欲が出ました…

溜まってない状態で75分二回戦は無理だとは思いますが、一発目であんなにすぐにイキそうになるとは思いませんでした。
二発目をゆっくり楽しみたかった…


可愛いかったのと、マル秘サービス、キスたくさん、アソコの具合が良かったですが、★は4つは甘い評価ですかね。
3.5くらいかな?

もうちょっとイチャイチャ感欲しかった。



〜この店とは無関係な話ですが〜
先日、金津園の私推しの艶グループのうち2店舗が○○されたそうです。
金津ではちょうどど真ん中の道路を拡幅して整備するらしいですが、今回○○にあった処ははじっこの方でなんら関係ないんですね。
うち一つは私が何度かレポ挙げた店なので非情に残念です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスプレがある(そこそこ種類があり金額も1000円)

部屋が広い

一部嬢にはマル秘サービス(ただし45分は除外)

若い、可愛い嬢(全員かわからないが写メ日記など見る限り)が揃っている

部屋はラブミより広い(嬢談)
このお店の改善してほしいところ
案内できそうな嬢はパネルをちゃんと出してほしい。

写真指名と本指名が一緒(1000円ですが)なのはちょっと不満。

メルマガ以外イベントなし(早朝割引はあり)

送迎もなし?
この口コミへの応援コメント(10件中、最新3件)
[!]このページについて報告