口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2017年02月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 4000円(室料込)
シングル・フリーコース 25分 3000円+ドリンク代1000円。合計4000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大塚の某ピンサロにて
シングルでキス無しプレイを体験

しかし、ここはピンサロひしめく大塚❗
そのままフィニッシュしたらもったいないと、途中でお店を出ることにします。




さて……困った……

下調べしてないので、とりあえず昔行って良体験だったお店に行くことにします。
大塚駅北口ロータリーから左にむかってすぐのお店です。
20メートル先の目当てのお店へ向かうと、その道中に別のピンサロが!!(笑)
大塚は、コンビニよりもピンサロの方が多いのです(笑)(笑)


ここ、行ったことないな……
店前の道端で風俗情報局へ駆け込みます。
時間が無く内容までは読めないので、体験談の星数をチェック。
低い★の体験談が少ないので、行ってみることに決めます




ということで
選んだピンサロは
【プリティーガール】です


ビル入口に店員さん。
シングル指名は可能なことを確認。
出勤女性の案内は2階の受付で、ということで、階段で2階へあがります。




2階に受付。
男性店員さんに、今の時間でシングル指名は可能か訪ねると、
3000円+指名料2000円で25分と案内されます。
30分は無いとのこと。


25分……
良い出会いには30分は欲しい……
そう常々思っていたので、半ばあきらめるようにフリー25分でお願いすることにします。
2軒目なので、僕も弱気でしたし(T-T)

しかし…………
このお店で、僕は自分の考えを改めることになります




お金を渡すと、時間など書かれたメモ紙を渡され、4階へ行くように案内されます。
2階からはエレベーターがあり、そこから4階へ。

出ると若い男性店員さんが迎えてくれ、受付の紙を渡し席へ案内されます。




フロアには6シート。
通路を挟んで3席ずつあります。
店内はやや暗め
音楽はやや大きめ

3人座れるくらいのベンチシート+ミニテーブル
背もたれは肩下くらいの高さです
まさに昔ながらのピンサロスタイルでしょうか。




席につくと、
「ドリンクは1000円になります」
と、シートに貼ってあるメニューを案内。
ソフトドリンクも同じ料金です。
頼まなくてもいいらしいのですが、指名料も払ってないので注文
烏龍茶かお茶(行ってから10日も経ってないですが、最近記憶力が無くて(^^; )
を頼んで、その場で1000円を渡します。




3席並ぶ真ん中の席で
お茶を飲みながら待ちます。
前席はプレイ中。
後ろは回転中で、ラストの女性が来た様子。
猛烈なアニメ声です(^^)v

5分近く女性が来ないので、2人のうちのどちらかが来るのだと思いました。
やっぱアニメ声かな(´ρ`)🎶



そう思っていると前席のプレイが終了。
むくっと起き上がった女性は……なんと巨乳で茶髪のかわいらしい女性
どうしても見えてしまうので、何気にチラチラ見ますがめっちゃタイプです❤


そうしているうちに、前の席が終わり、後ろの席も終了。
微妙なタイミングですが、祈るような気持ちで待ちます。


シートについてから10分ほど。
女性の登場です(^^)
お相手の女性
アラサーくらい?の女性


髪形のセットやメイクがすごく整っていて、かなり若く見えます。
黒のドレスに張りだした巨乳、そして笑顔が素敵な女性でした(*^^*)


笑顔の雰囲気が、昔ブログ旅で一世を風靡した稲○早希ちゃんを思い出させます。
それでいて巨乳&本人の魅力なのですから……
前は早希ちゃんファンだった僕は、もうメロメロ(笑)
だから、体験談中の妙なテンションも、我慢してください(笑)


HPとの比較ですが、HPの在籍には載っていませんでした。
新人さんなのかな?
名刺はいただいたので、在籍はしてると思います。
プレイ内容
よっしゃあぁぁぁあ❗

お目当て女性の登場に、心の中で猫がさけびます!(笑)


チラチラとガン見しながらトーク。
『お待たせしちゃってごめんなさい
近くで見てもめっちゃキレイや~

「あなたなら600分でも待ったうちに入らないですよ!」と言いたいくらい、クーヘンの変なギアが入ります(笑)




2、3分ほどトークして、下を脱いでくださいと言われます
ズボンを脱ぐとジュニアの消毒
女性はドレスの上半分をはだけ、巨乳が弾みます
🎵○○🎵

………………
(値段も安いしこのままパックンチョだったら……ダメ元でキスだけはお願いしてみよう)
………………
そう思った瞬間に、ぐいっと顔をよせてきて先制キスされます
お互いのくちびるをかさねあうと、女性から舌を入れてきて濃厚なディープキスへ。
これにはうれしくなり、ぎゅっと抱きしめながらしばしDKを楽しみます




キスが終わると、シートに膝立ちになり、おっぱいを目の前へ宅配
…………(心の声)
「きょッ……きょきょきょ!!」
さ○な君のような声を出してしまいそうなほど(笑)、見事な巨乳です


手のひら一杯に広がる下乳
…………(心の声)
「あーー!おっぱい座布団になりてーー!」(笑)

こぼれる、はじける、やわらか
おっぱい三重奏チ○ゲン楽団が指揮棒をふります(笑)
全体を持ち上げながらもみもみ🔃🔃
乳首をなめていくと、耳元で甘い声を出してくれます。


このおっぱいの形の良さには感動し、
心の声だけでなく直接「スーパーおっぱい」であることを女性に力説します(笑)




再びキス&ハグに戻ります。
こちらが抱きよせると、女性も抱きしめながらキスしてくれて。
この抱きしめ方によっても、テンションがあがりますよね
もちろん、テンション最大です⤴⤴

と、ここで、女性が僕のジュニアにむかっていきます。
お嬢さん、ちょっと待ってください!!(笑)



ここで、私 クーヘンのピンサロ体験談ではおなじみとなった、
キス&手こき→直前フィニッシュ
をお願いします
長いキスが苦手そうだな、と思ったらお願いしませんが、
「この女性なら(^^)」と思ったらいつもお願いしています。

女性も快くOKしてくれて、キス&手こきへ。




レロレロと舌づかいが上手なキス。
声をかけようと離れるタイミングも難しいくらい、濃密なDKをしてくれます(*^^*)

時おり少し顔を離して、かわいい顔を見つめたり、
大きなおっぱいの感触に喜んでいると、波がやってきます。
いきそうなことを伝え、フ○ラしてもらってお口の中でフィニッシュ

夢のような時間をありがとうございました




お互いの後処理が終わると、女性がうがいのために一旦退席。
1分ほどで戻ってきて、時間まで雑談です。


「回転系がメインのお店だから、シングルで入ると大変になっちゃいますかね?」
と、リピ前提のリサーチ。
僕にしては珍しいですが、個人的な満足度では★5以上の女性なので…………とか説明は不要ですかね(^^;
ただの一目惚れです(笑)

『回転だといそがしくなっちゃいますからね。大丈夫ですよ
と言ってくれました(^^)




あまりに僕がガツガツしていたからか、名刺もゲット♪(笑)

お時間になり、エレベーター前でお別れのキス🎶
エレベーターが閉まるまで、満面の笑顔で手をふってくれました


にやけ顔でエレベーターを出ると、そこは受付前の2階。
バッチリにやけ顔を店員さんに見られながら、
そそくさと階段を降りていきました(笑)
今回の総評
フリーで25分という短めな時間でも、大満足な時間を過ごすことができました



リードしてくれながら、濃厚なディープキス&イチャあり
特に笑顔が素晴らしく、お別れのキス&笑顔も忘れられません


ドリンク代1000円は気になるところでしょうが、
個人的にはサービス内容が良かったので納得
(サービス悪ければマイナス要因でしょうが)


フリーでこのサービス+お値段なら、コスパは抜群だと思いました(^^)

キス好きにはオススメな女性

満足度は高く
満足度★5つです




どストライクでやさしそうな女性に会えました(*^^*)
途中退店した後の2軒目なので、本当にラッキー🎵
ピンサロ・フリーでも場内指名制度があれば、絶対指名料渡したかったですよ(^^)



大塚の回転メインのお店でも、
時おりはシングルで入ってみることも、個人的にはオススメです(o^-')b !


今回のように頑張り屋な女性にあたれば
回転の短時間では収まりきれない、女性の魅力やイチャイチャを体験できるかもしれません
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
🔸値段が安いこと

🔸オールタイム同じ料金なこと

🔸今回の女性のサービスが良いこと
このお店の改善してほしいところ
🔹個人的にはお金出したがりなので問題ないですが
ドリンク料金ですかね(^^;
お酒は1000円でも良さそうですが、ソフトドリンクは少し割高感あります
[!]このページについて報告