口コミ(体験談)|桃李(とうり)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名桃李(とうり)
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2017年02月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(室料込)
お任せ70分、店頭で23000円→20000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
軽く酔っ払った状態で受付ですぐ行けるこいますか?と聞くとすぐいけるとのことで、何を考えてか写真も見ていないのにいくぞ!ってなりました。ボーイさんは年配の方が多く、あんまり礼儀正しさは感じられませんでした。
お相手の女性
ネットで出勤中の写真見て行こうとなり、店頭でモザイクなしの写真自体見ていないのであれですが、絶対こんなこいなかっただろ!ってこでした。後で写真見てみると別人でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
対面した時の表情が顔に出てしまっていたのか、女の子も察してキスは1、2回程度。風俗はお金払っているんだから普通女の子がリードするなりすべきだろって考え方なのですが、いきなり責められるのが好きなのと言われました。こなくそ!と思いながらマットを希望し、マットに移りました。すると…………めちゃんこ気持ちいい!ぞくぞくしっぱなし!熟練の技と言うのでしょうか。テクニックがすさまじかったです。ですが、顔も体型も年齢も好みとまったく違ったので残念でした。
今回の総評
マットのてく最高!だけど若さが欲しいと
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
部屋が広い!解放感が味わえます!マットが気持ち良かった。
このお店の改善してほしいところ
若い子を増やして欲しい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告