口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2017年02月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円(室料込)
40分 6000円 (指名 メルマガ割) + 40分延長 8000円 + 延長分の指名料 2000円 + キャスト有料ドリンク 2000円×2
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
セクシーランジェリー姫からメールでバレンタインプレゼントを渡したいとのお誘いがあり、営業と分かっていながらウキウキ馳せ参じました。

メルマガ割が20時30分迄なので、20時過ぎを目標に。
池袋に着いたのが19時少し前。余裕が有りすぎなので1軒寄って時間調整(行ったのはミスキャンパスさん。別レポに書きました)して20時15分に入店。
入り口で受け付けしてるとお見送りの姫にニアミス! うーん、今日も素敵です。
ウッカリ他の客とイチャイチャしてる所を見たりしないように視線をずらして料金を払って待機場所に行きます。
待ってる先客はお2人いました。

待ちの間のフリードリンク(柑橘系の缶チューハイ?)を飲んでスマホをプチプチ。
ドリンクを2個飲んで待つこと20分位?先客は案内され、後ろには5人位待ちが増えてます。
途中、指名客さんでしょうか、待ち無しでご案内のお客が2名ほど。
待ってる客の先に説明無くご案内は何だかなーって感じですねー

待ち20分位で席に着き、更に5分位待つと最初の姫の登場です。
お相手の女性
1人目(ヘルプ姫)
ルックス:★★★★★
胸:★★★★★
接客:★★★★☆
総合★★★★☆
日本人形の様な美人さん。
お話は余り上手ではありません。
が、ポツポツ話す話し方、悪くは無いです。
ドリンクの後の濃厚サービスも素敵でした。

2人目(ヘルプ姫)
ルックス:★★★☆☆
胸:★★★★☆
接客:★★★☆☆
総合:★★★☆☆
悪くは無いです。
が、酔っ払いの記憶に残るほどのインパクトが無かったようです。

3人目(指名姫)
ルックス:★★★★★
胸:★★★★★
接客:★★★★★
総合:★★★★★
指名するのですから、満点です。
やや強気で明るくて姐御肌。
でもたぶん実は繊細で優しい、そんな感じの姫です。

4人目(ヘルプ姫)
ルックス:★★★★☆
胸:★★★★☆
接客:★★★★☆
総合:★★★★☆
整った顔立ちで、笑顔が可愛い姫です。
指名姫を待ってる間も楽しくイチャイチャ出来ました(笑)

注》胸の評価は、掌なフィットするサイズを基本にしています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「こんばんは。ヘルプでごめんね」

1人目は赤いドレスの美形姫です。
整った顔立ちで、クールな感じ。
手を握って「温かいー」
手もとてもクール(冷たい)です。

「家、今寒くてさ。」
「エアコンが効かなくて。」
「フィルター詰まってるのかな?」
ぽつっ ぽつっ と話す感じです。

少し話をしてキスをして、ドレスの隙間から胸をさわります。
ヘルプだからでしょうか、拒否はしませんが余り応えてはくれません。

「ドリンク貰ってもイイ?」
「喉乾いちゃったの」
そういえば、ヘルプスタートだからか、忙しかったからか、いつものボーイさんによるドリンクおねだりがありませんでした。
「いいよ。そのかわりもっとセクシーになってくれるかな?」
「ありがとう❤」首に手を回してブチュー (*´∇`*)ワーイ
ボーイさんがドリンクを持って来て乾杯します。

ドリンク飲んだらセクシータイム♪
ねっとりと舌をからめたキスをして、綺麗な形の小ぶりなオッパイをモミモミします。
乗ってもらってオッパイをナメナメしながらお尻をサワサワすれば、姫は乳首をコリコリしてきます。
アダルトなセクシー接客を楽しんでると交替です。

2人目は、またヘルプ姫。
ここに来る前のお店で飲んだ分と待ってる間に飲んだ分とでソコソコ酔いが回ってます。
フツーに可愛い姫で、ひととおりセクプレイしたのは覚えてますが、細かい所の記憶は欠落してます。次に指名姫が来たので、その記憶に負けたのかも?(笑)

3人目にやっと指名姫が登場です。
(スタートから30分たってます。)
「ごめんね、待たせちゃって。」
『そんなに待ってないよ』
「嘘つき。入り口で会ったじゃない」笑
「今日は来てくれてありがとう。これどうぞ🎁💖」
『ありがとう💖。今日はお客さん入ってるねー』
「やっと(指名の)お客さん皆帰ったところ」

この時間で正解だったようです。
真っ直ぐ19時に来てたら、延長しても被りまくりでしたねー

『お疲れ様。乾杯しようか』
ドリンク頼んで乾杯して、少し談笑します。
『今日は白のランジェリーなんだね』
「聖バレンタインデーだから、少しでも清楚に見えるように。ね(*´・ω-)b」
『大丈夫、白でも黒でも、◎◎ちゃんの笑顔で霞んで見えて分からないから。』
『何なら全裸でも誰も気づかないよ。脱いでみて』
「なによソレー。誰トク?」
『取り敢えず、俺トク(≧∇≦)』
『ところで、バレンタインのお誘い、ありがとう。誘ってくれて嬉しかったよ』
「ウソ。営業メールって言ってた。」
『男は素直じゃ無いから。照れちゃうんだよ』
「ふふっ 分かってる。」

そして目と目を合わせ見つめ合い、ゆっくりキスをします。そしてギュッと抱き締めて暫し温もりを感じます。姫がゆっくりと離れ、前に乗ってきます。
ブラをずらしオッパイをモミモミしながら、ねっとりと舌を絡め合います。それから左右の胸を順番にペロペロしてから再びキス。
お互いに言葉は無くても流れるように動きがシンクロします。こうしたいと思った時にはそうなるように動いている、そんな感じが心地いい。

と、ここでボーイさんが「お時間ですが」と登場します。
この日は元々延長する予定でしたが、一寸だけボーイさんを弄ります。
『延長したら、すぐ他に行って、最後の5分戻ってくるんでしょ?』
「そんな事はありません。今なら他に指名ありませんからゆっくりできますよ」
『今のセットはヘルプスタートで10分だけだったからね。次はせめて40分の半分は居て欲しいよね』
「他のお客様のご指名の状況次第でお約束はできませんが、今だったら大丈夫です。」
「今なら他に指名無いから大丈夫よね?」
姫の嬉しい掩護射撃もあり、それじゃ、お願いしますと延長します。

姫は呼ばれずそのままイチャイチャ。
再び前に乗って、キスしながら全身をサワサワし、前をはだけて胸と胸を直に合わせて抱き合います。
胸舐めから脇なめで、
「そこはダメー。くすぐったい」
なんてしてるとあっという間に時間が過ぎて、アナウンスで呼ばれてしまいます。
「すぐ帰ってくるから、良い子にしててね💖」
『もちろんだよー』
手の甲にキスして暫しのお別れです。

代わりに来たのは綺麗な顔立ちのヘルプ姫です。
「○○です。ちょっとだけおじゃまします。」
『邪魔なんて。こんな素敵な子が来てくれて嬉しいよ』
「またまた、お上手ですねー」
『僕は思った事しか言えないんだ。ただ、思った事をちょっと大げさに膨らます事はできるけど笑』
「ふふっ じゃ今のも大分膨らましたんだね」
『違うさ。膨らまして言うとねー』
『今日はここに来て良かった。こんにも美しい、絶世の美女と出会えたんだら‼』
『ね。分かりやすいでしょ?』
「やだー バレバレー」笑

和んだところで肩を抱いてキスをします。
チュッ チュッ 軽いバードキスからの、舌をレロレロ絡めてディープキス 舌がとても柔らかく、とても気持ちが良いキスです。
ギュッと抱き締めた後、前に乗って貰います。
キスしながら胸をモミモミすると、姫もこちらの乳首をコリコリしてきます。
形のよいオッパイをナメナメしてると愚息をサワサワしてくれます。
そんなこんなでイチャイチャしてると、早くも交替のアナウンスです。

「お待たせ。良い子にしてた?」
ギクッΣ(゚∀゚)
『ち…………ちょっとだけチューしたりした……かな?』
真っ赤な嘘はつけませんので、ちょっぴりぼかして答えます。
『でもね、◎◎ちゃんが1番だよね。何て言うか、テンポ?ペース?が合う感じ。色々考えなくても、自然で居られるんだよね』
「ありがとう」笑
なんて言いながら前に乗って貰い、キスしながらモミモミします。
首から背中、太股やお尻と姫の全身を堪能しているとすぐに時間が過ぎてしまいます。

「そろそろお時間ですが、ご延長は……」
『ごめんなさい、今日はこれで。』
何度か食い下がるボーイさんでしたが、キッパリ断りお帰りです。

階段下で見送ってくれる姫に手を振り返して駅に向かいます。
今回の総評
最初のセットは予想通りで指名姫は10分しか付きませんでしたが、延長で少しごねたせいか姫の掩護射撃のおかげか、2セット目は約30分付いてくれました。
80分中で約40分、結果オーライ(財布の中は除く)でした。
ヘルプスタートだったせいか、忙しかったせいか、恒例のボーイさんによるドリンクおねだりが無く快適でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
メルマガ割がお得。指名しても安い。
待ってる間のドリンクがセルフで飲み放題。
このお店の改善してほしいところ
待ち合いが狭い
待ち時間の案内がテキトー
指名しても被ると40分中10分しか付かない
[!]このページについて報告