口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2017年02月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2500円+ホテル代が必要
20分コース2,000円+オプション500円、別途レンタルルーム代1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事帰りにムラムラしていたので電話。今すぐいける女の子をリストアップしてもらったところ、混雑していたようで1人しかあいていないとのこと。フリーで予約。レンタルルーム近くで電話し、レンタルルームに入室後に電話で部屋番号を伝えて、ほどなくして女の子到着です。
お相手の女性
フリーで入ったのでどんな子が来るかなとワクワクしていたのですが、来てくれたのは黒髪ショートの超美人さん。好みのタイプどストライクでドアを開けて入って来たとき思わず心の中でガッツポーズでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
匂いフェチなので、上半身匂いかぎのオプション。こんな美人さんの匂いを嗅ぎながらイクことができるのかと、プレイ前から我慢汁が染み出しそうでした。ショートの黒髪をクンクンすると、すごくシャンプーのいい匂い。普段はOLさんということで、今日も仕事帰りに働きにきているとのこと。こんな綺麗な子が同僚にいたら絶対みんな狙いにいくだろうなという感じ。そんな子から乳首をせめられて、手コキされて、匂いをクンクンできるなんてもう本当に最高。1日OLさんとして仕事してきたフェロモンとシャンプーのいい匂いの髪と、好みの美人顔を堪能しながら、手コキであっという間に果ててしまいました。
今回の総評
ルックスが超好みということもありましたが、話しやすさはこれまでこのお店を使っている中でもトップ3に入るくらい、気さくでいい子でした。今回はフリーでしたが次回は絶対指名したいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告