口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2017年02月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
95分 14000円+ホテル代が必要
95分コース14000円+ホテル代3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてのお店だったので恐る恐る電話をしたら、雰囲気のいい男性が出ました。直ぐに入れるか聞いたOKとのこと、どんな娘がいいかと聞かれたのでお店一番の巨乳は大丈夫かと聞いたら直ぐに行けるとのことで指名をしました。その際にホテルの手配をしてもらい道案内をしてもらいました。
お相手の女性
見た目は写真どうり、年齢は+2かな?体型はお店一番の巨乳ということもあって気持ちふっくら
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに入りお店に電話をしたら、お店が手配をしたホテルの時は電話がいらないと言われました。ベッドに座りテレビを見て10分位したらノックがあり、扉を開けると写真どうりの娘で直ぐに目が胸にいってしまいました。
部屋に入れてベッドに座りコース選びをお金を払いました。その後、セルフで脱衣をしたいる最中に彼女を見ると見事な巨乳が目に入り込み、乳輪、乳首も自分の好みの大きさでした。
そして狭いユニットバスで身体を洗ってもらい先にユニットバスを出てベッドで待ってました。
少ししたらバスタオル巻いて彼女が出てきました。ベッドに横になるのにバスタオルを取ると目の前にそれはそれは立派な垂れてない張のある巨乳があらわれました。
彼女から乳首なめから下に移動してNF、だけどFは上下の緩急はあるものの余り上手くはなかったです。
今度は自分が上になり巨乳を寄せてダブル乳首舐めを味わってからのクンニ、だけどお豆ちゃんを舐めたら舐めないでとガードされてがっかり。その後、ゴムを付けて騎乗位スマタからの正常位スマタへの移動、久しぶりだったので10分持たずに発射してしまいました。
その後、横になり話しをしたり、マッサージをしたりしているあいだも片手で息子をしごいていました。
その後、元気になった所で息子をパクリとくわえてさらに元気になった所でゴムを装置し騎乗位スマタになり腰をグラインドさせるので目で前巨乳が揺れているので下から両手で鷲掴みしました。
そして正常位になり腰をフリ目の前の大きい揺れる巨乳を見ながら発射しました。
少し休憩してシャワーを一緒に浴び部屋を出ました。
今回の総評
NGがあるのはしょうがないです。久しぶりに張のある巨乳を楽しめたので良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真の加工がないこと。
このお店の改善してほしいところ
ホテルのシャワーを何とかしてもらいたい。
[!]このページについて報告