口コミ(体験談)|メイドin中野(東京ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メイドin中野(東京ハレ系)
業種ファッションヘルス
エリア中野
投稿日2017年02月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15600円(室料込)
60分昼料金15500円-新規割引(公式サイト)1000円+消費税1160円(10円単位切り捨て)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
三鷹市周辺に私用があり、帰宅ルートの途中で立ち寄りました。
こちらのお店のレポートは、何件か読んではいましたが、この1年ではお二方様だけの投稿だったようで…。
ハレ系レポーター・つばちゃん、新たな視点でレポート出来るのか?! 乞うご期待!

…いや、期待せずに下へお進み下さい(^^;

というわけで、当日は三鷹で16時頃まで用事があったので、時間に余裕をもって、17時に予約しました。
(※三鷹から中野は、電車で10~15分程度)
当日予約開始(9時半)から約15分後に電話し、指名無しの「フリー予約」。1時間前に確認の連絡を求められました。

所定時刻少し前に確認の連絡を済ませ、中野駅でしばし時間調整ののち、お店に向かいます。

16:45ごろに到着。
受け付け順番待ちのため、番号カードを受け取って、一旦待合室で待機します。

男性スタッフ「番号カード、ひらがなの“○”でお待ちのご主人さま!」

メイド言葉を使うのが女性だけでなく、男性スタッフまでもとは…、驚きでした。
(横浜や西川口でも、やっぱりそうなのかな?)

料金を支払い、開催中だったバレンタインイベントに伴い、「チケットくじ」にチャレンジ。
4月末まで関東ハレ系で有効となる、「総額500円引き」「オプション500円引き」のチケットを引きました。

受付後には、プレイの希望やひと言などを記入する用紙を、バインダー付きで受け取ります。
初めてのお店なので、じっくり考えて記入し、待合室内のカゴに入れて提出。

待つこと10分弱、予約時刻より若干早く案内されました。
お相手の女性
おお! 長身スレンダーお姉さま!

はい、ミニサイズ好きな私は、一瞬「えっ…」と思いました。正直言いまして。
でも、それも一瞬の話で、姿をよく見てみれば、美形でそこそこ胸のサイズもある!
話をしてみると、落ち着きがあって、大人っぽくて、優しい雰囲気が流れていて…。

メッチャええやん!

…けど、プレイ後にプロフィールを確認したところ、バストサイズは表記ほど大きく感じませんでした。
身長やウエストなど、その他の数字データはほぼ間違いなく、在籍写真は鼻より下しか写っていないものの、口元やヘアスタイルもそのまま。

さすが、パネマジほぼなしのグループです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「お帰りなさいませ、ご主人さま」

黒くて、いかにもメイドさん! な、感じの衣装を身に纏い、この日のお姉さまが迎えてくれました。

靴を脱いでスリッパに履き替え、最上階(4階)へと上がります。
最初の1段から、手をそっと握って、お部屋まで案内してくれました。

お部屋に入ると、今まで行った箱ヘルにはない作りでした。
浴槽があって、それと同じくらいの洗い場。その反対側にベッド。
ベッドエリアとお風呂エリアに仕切りがなく、なかなか奇妙に感じます。

ベッドに腰掛け、お姉さまは私の上着や荷物をまとめてくれます。
部屋が若干暑かったので、温度調節・換気等々、さっそく気の利く一面を見せてくれますねぇ。

お姉さま 「中野あたりはよく来るんですか?」
つばちゃん 「駅に降りたのは1年ぶりくらいかな? 三鷹に用事があったから、その帰り道」
お姉さま 「三鷹からここまでだと、他の遊ぶ場所もあったじゃない?」
つばちゃん 「主に横浜だけど、グループのお店はお世話になってるからさー」

なんて会話をしつつ、早速、ほぼフルアシストで脱衣。
続く洗体ですが、洗い場の面積が小さく、前述のようにベッドエリアとの仕切りもないので、浴槽に腰掛けてしてもらいます。
ボディーソープを使って、身体全体的にはサッと、My Jr.周辺はじっくりと…。

つばちゃん 「ず、随分ご丁寧だねぇ」
お姉さま 「他のお店、そんな雑なんですか?」
つばちゃん 「いや、そんなことないけどさ」
つばちゃん (い、いきなりヤバイんスけど…(^^;)

3~4分ほどで洗体・うがいなどを済ませて、いよいよメインのベッドプレイへ。
私がベッドへ腰掛けると、まだメイド服を着たままのお姉さまも隣にやってきます。

お姉さま 「どうする?」

そりゃあ、最初は…ね(^^)
こちらから身体を寄せ、顔をスッと近付けると、自然とDKからスタート。
互いになかなか…激しく(笑)、2~3分くらいしてたのかな?
その間、服の上からおっぱいをさすれば、こちらは乳首を転がされ…。
お尻に手を回せばやり返され、栗さんを弄り始めればMy Jr.を弄られ…。
分かりやすいよね、だいたい同等なことを仕返してくれるの(笑)。

身体を一旦離して、お姉さまの服を脱がせます。
事前アンケートで「脱いでほしい」としたので、私の役目は背中のファスナーを下ろすところまで。

2人とも、ベッドで素っ裸になったところで、さらにDKタイム。これもまた長かった!
すると、いつの間にか押し倒され(笑)、私が下になって受け役へと変わります。
しつこいくらい(嬉しいくらい!)のDKタイムから、全身リップ。
お姉さまの舌は、私の脇腹へ…。

つばちゃん (ひいぃぃ…!)

弱点を攻められつつ、お姉さまの舌はさらに下へ。
股関節から玉舐め&玉吸い、そして手を添えてのフェラ。とにかく舌使いがエロい(笑)。

気持ち良さがどんどん上がる中で、お次は69。
お姉さまはMy Jr.をお口と手で、私はお姉さまの栗さんと鮑さんを攻め込みます。
そしたらもう…、お姉さまの反応がいいのなんのって(笑)!

つばちゃん 「気持ちいいの?」
お姉さま 「うん…。あぁぁっ…」
つばちゃん (俺もだけどねw)

聴覚効果を発揮している中、このままイッちゃってもいいかな、と思っていると、体勢を変えてお姉さまは真剣な顔付きで手コキ開始!

時々来る大波、それを察したかのような寸止め。それを繰り返すこと数回。
こちらが耐えられなくなってきたのも察したのか、最後はノンストップの高速手コキでフィニッシュ!
手で受け止めながらも、少しお口の中に含んでみたり、軽めのお掃除フェラがあったり。

さ・ら・に!
「全部吸い上げたろか!」と言わんばかりに、My Jr.をさらに扱く…。お口で弄る…。
もう、私の身体はというと…、腰がビクンビクンするほど、気持ちよさに耐えられましぇん(>_<)

つばちゃん 「今日はわりと、イクの早かったほうなんだ」
お姉さま 「いつもはイクのが遅いんですか?」
つばちゃん 「そうなんだよねー」
お姉さま 「今、(スタートから)30分ちょっとで…」
つばちゃん (え、マジで?!)
お姉さま 「あと1回いけるかどうか、ってとこだけど。どうする?」
つばちゃん 「見てみ、この子(My Jr.)、もうやる気なさそう(笑)」

そんなわけで、あとの20分ほどは、ベッドで添い寝&イチャイチャ。
たまに互いの身体を弄っては弄り返され…はしましたが、ほぼ雑談でしたね。
「降りたことがない駅に降りてみる」のが好きだとかで、話が盛り上がりました。
(私も近い趣味があるもので…^^)

10分前のコールが鳴って、洗体&お風呂のために立ち上がります。
最後もしっかり体を洗ってもらい、お姉さまの片付け中に入浴。
着替えを終えて、名刺を受け取り…チョコレート(キッ○カッ○を2つ)!! 頂きました!
(※バレンタインイベント企画「その2」です。)

帰り際、お姉さまは受付に連絡を入れますが…

お姉さま 「お出掛けです!」

ああ、そうか! in/outが逆の言葉遣いなんだよね!
カフェとかを含めても初メイド店だったこともあり、いろいろ新鮮ですねぇ!

1階まで階段を降りて、カーテン前で…Chu

「行って来ます!」って言えば良かったんだろうけど、いつもの癖で「また機会あったらね!」と(^^;

プレイ後のアンケートは、今回は10分以上かけて書きました。
今回の総評
今回、フリーにもかかわらず予約したのは、あるかどうかも分からない「バレンタイン争奪戦(笑)」のためでした。
早番全員が17時で交代する予定になっていたのと、この時間でないのと行けなかったのと、そんな理由でした。
17時の時点で、だいぶ待ち客もいたし、予約したのはよかったのかもしれません。

さて、今回のお姉さまは、私の本来の好みである“ミニサイズ”さんではなかったのですが、ルックスもスタイルもかなり上級のお方でした。
事前アンケートで「癒やされたい」ような希望も書きましたが、見事にそれを叶えてくれるようなお姉さま。

やっぱりアレですね…。

人間、身体のサイズや年齢じゃないッスね(笑)!

「Under 155cm」はあくまで好みの1つとして、これからは“身長を重点とするお姉さま選び”をするはやめよう! …かな(笑)。

今回はお姉さまのテクニックにも助けられ、発射も早く、20分ほどイチャイチャ出来ました。
でも、「50分コースで良かったんちゃう?」とか、そういうふうには思いませんでした。
出費をケチりたいとか、抜くだけでいいとか、そういう方なら「50分で良かったのに」と思うでしょう。

優しいお姉さまとのイチャイチャで心の癒やし、会話から得られる諸々…。
それらが時間で買えるのならば…
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
●お店のデザイン
外観はカラフル、内装はレンガ造りをイメージした温かみのある感じ。
まさにメイドさんのお屋敷な雰囲気(?!)でした。

●待合室の広さ
他の系列店に比べて、圧倒的に広い!
それもそのはず、各階数部屋ありながらも、最上階は4階まであり、キャパシティも多ければ需要もかなりの様子。
この容積を持ちながら、横浜各店舗の平均的な待合室の広さだったら、確実にパンクしますもんね。

●早出?!
17時からの予定だったお姉さま。
時間前の16:58にお呼びが掛かったということは、準備等々はもっと前からだっただろうし、時間前に客(しかもフリー!)を迎えてくれたのは、なかなか嬉しかったです!
このお店の改善してほしいところ
●道案内の分かりにくさ
Webサイトの道案内には、「カラオケ店」「西友ストア」とあるのですが、これらの場所自体が分かりづらい。
カラオケ店の看板は小さく、西友に至っては道路に面しているのは地下の入口だけです。
カラオケ店の名前とか、西友の地下入口とか、注記としてでも書いておいてほしいですね。

●「イベント」という認識
受付の際に「今日のイベント」と問い合わせたら、「?」となっていた男性スタッフがいました。
「割引券配布とチョコ」という内容で、直接的な割引はないですが、【関東ハレ系合同“イベント”】でしたが…。
イベント=割引…という認識があったのでしょうが、その1日に関わる営業内容は、しっかり頭に入れておいてほしいですね。
(まぁ、新規割引が併用?出来たから良かったのですが)

●名刺(>_<)
…は、貰ったんですが。
表側に名前を書いてくれて…、裏が…まっすぃろけっけ…(^^;
プレイがとても良かっただけに、ちょいと切なくもありました。
[!]このページについて報告