口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア立川駅発・周辺
投稿日2017年02月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 26000円+ホテル代が必要
120分コース 26,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に入りの女性は姫予約なので、希望の日時とコースなどを記載して、姫予約メールを送ります。お店が女性に確認を取って頂き、OKなら予約完了となります。あとは、いつも通り当日1時間前の確認電話をし、待ち合わせ場所で会ったら手を繋いでホテルへ!
お相手の女性
もう何度もご一緒している女性ですが、彼女を見ると自然と笑顔になれます。HP通りの可愛いく可憐な女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に入り、早速お風呂の準備をしてくれます。準備が整うまでは、女性が持参してくれたお茶を飲みながら暫し談笑。寒い時期なのでお風呂でしっかり暖まった後ベッドイン!少しでも力を入れると壊れてしまいそうな彼女をそっと抱き締め、何度もキスを交わし幸せな時間を…。
今回の総評
ついこの間お会いしたトコですが、急遽八王子に用事が出来たので逢いたくなり、姫予約をしました。色々とご用事もある中、いつもより少し短い時間でしたが都合を付けて下さり感謝しています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他の女性とご一緒した事はありませんが、お会いしている女性や他の方の口コミを拝見する限り、HPや写真に嘘(俗に言うパネマジ)もなく、良いお店だと思います
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告