口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2017年02月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分6,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
年始1戦目の体験談です。
普段は川崎方面に通っているが年末年始価格でどこも通常料金より高いのでこの日は池袋方面にやってきました。
時間としては16時頃から値下げを行っている店にひたすら凸。
凸するもどこも2時間半待ちだとかで18時を過ぎて待ち時間が長い上に通常料金と大して変わらなくなってしまう。
途方に暮れて通りを帰ろうと歩いていてこのお店を発見。お店の名前は聞いたことある程度でフリーでどのくらいかかるか聞いてみると通常料金で40分待ちとのことで少し悩んでお願いします。
時間になり再訪。番号札をもらい待機します。一斉入替なのか同志達が次々やってきて番号札を持ち階段で待たされ案内されます。
お相手の女性
スレンダーで優しいお姉さんという感じ。可愛いというよりは綺麗系。顔は好みが分かれそうな感じで私の好みではなかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シートに案内され待つこと数分「こんにちはー」と譲が登場。
会話そこそこで「上乗っていいですか?」ということでプレイスタート。
まずはキスから舌先をぺろぺろしつつねっとり濃厚に舌を絡ませてきてくれます。
キスしながら胸をさわっていくと「脱がせて」っと。ぜひとも
胸は大きくはないですが、綺麗で程よい大きさです。舐めまわし上を向くとキスをしてきてくれます。
「大きくなってきたね」とさわさわされます
胸を堪能したあと「お兄さんも脱いで」ということで乳首舐めをしてきてくれます。手が空いてしまったので下さわってもいいか確認するなり快く承諾して頂けました。「パンツも脱がせて」とお願いされるなり譲が壁に寄りかかり指入れやクンニに応じてくれます。
暫く堪能した後、攻守交替。ズボンを脱ぐとおしぼりで軽く拭かれ、乳首舐めしつつ手コキであそこを大きくします。大きくなったところで玉舐めもしてくれてぱっくりとフェラに移行。
フェラしてる姿が見えるようにゆっくり丁寧に舐めてくれてます。
手コキも交えて射精感が近づいてくると「まだ出しちゃダメ
私はMなのでSっぽくされるとそそられてしまいます。
いったんフェラを止め調整してくれました。譲の乳首で亀頭のあたりを擦ってきてくれたりDKしてくれたり色々してきてくれます。
時間が近づいてきてフェラに戻り、手コキに頼る感じですが、力加減がちょうど良リズミカルに動かしてくれてあえなくお口に発射。

後処理は先に手を拭くおしぼりを渡されますが、口に含んだものを吐き出した後に息子を拭いてくれました。
「お兄さん優しいからいっぱいサービスしちゃった
社交辞令でしょうけど男としてはうれしいものがありますね。

時間もギリギリだったので「すぐに名刺書いてくるから着替えてまっててね」ということで席をはずします。ズボンを履く為、膝立ちしたらボーイに怒られてしまいました
譲を待つ間の見回りもドスドス歩いてくるし相当おこのようでした

譲が戻ってくるなり抱きつかれDKされ名刺を渡されます。
手をつないで出口まで行きDKをしてくれて退店です。
今回の総評
こちらからあまり要求せずに多種多様なサービスがいっぱい受けれました。乳首で亀頭擦ってもらうのは初めてでした帰りながらHPを見ると、ランカー譲でした
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーでもランク上位の子が当たる。
このお店の改善してほしいところ
年始で混雑していたからかもしれませんが案内の手際が良くなかったです。お店の手際ミスで料金がアップする18時に変更されて料金が1000円徴収される人がいました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告