口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2017年02月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16980円(自宅に呼んだ)
ヒメ割60分コース13980円+交通費2000円+自宅料金1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ヒメ割で気になった子がいたので電話で空き状況を確認。
だいたい、15分前後で到着できますとのこと。
ヒメ割を使いたいのと総額を確認して注文確定。
ほぼ時間通りに女の子がきました。
お相手の女性
想像とは少々違う感じでした。
写真より少し年齢が上かも。
髪も明るかった。
ルックスは可愛い。
スタイルは細身でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
シャワーで嬢にキスをすると「キスは私も好きです♪」と。
唇と首筋を舐め回しながらチクビを触るとピクンピクンと。
嬢は硬くなった息子を軽くシコシコと攻めてきます。
ガマン出来なくなってイソイソとベットに移動することに。
まずは横に寝てもらいオッパイを揉みながらDキスの嵐。
しばらく続けて女の子の下半身に手を伸ばすと既にアソコがグチョグチョになってました。
クリを重点的にクンニをしてあげながら手マンも同時進行。
少ししてから攻守交替。
Dキスからチクビ舐め、全身リップ、玉舐めの後セオリー通りにその流れのままフェラチオへ。
たっぷり唾液を含んでのフェラチオはジュポジュポいってて気持ち良い♪
そのまま吸いとられるように女の子の口に発射。
息子を拭いてもらい、イチャイチャしていたら息子が元気に。
まだ逝ける?の問いに多分と答え2回戦開始。
いきなりの激しいフェラチオから女の子が上のスマタに。
激しく腰を振られ押し出されるように発射。
1,2分ボーっとしてたらタイマーで終了の合図。
軽く拭いてもらいシャワーでイチャイチャしながら洗いながしてもらいました。
帰る時には濃厚なキスをして笑顔でバイバイ。
60分という短い時間に2度抜きしてもらえるとは思いませんでしたね。
もう少し長い時間一緒にいたいと思わせる良い女の子でした。
今回の総評
挨拶はキチンと出来るしサービスも良い嬢でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
特に悪いとこは見あたらないとこ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告