口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2017年02月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
90分コース20,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前から気になっていた子がいたので、確実に会いたいと思い、前日にネット予約。数時間後お店からTELあり、コース、場所等の確認し受付完了。
当日ホテルに入ってから、お店に部屋番号を伝えてしばし待つ。
ほぼ予定時刻にチャイムなり嬢を部屋に入れ、お店に連絡してスタート。
お相手の女性
店長コメント通りスタイル良く、笑顔が印象的な美女です。
写真より細めかな? 美脚と美尻は文句なし。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは、鏡の前で後ろから抱きつき、服を脱がせながらしばし彼女のしぐさを楽しんでお互い裸に。バスルームで洗ってもらって、湯船でいちゃいちゃ。暖まったところでベッドに移動。
Dキスから胸を攻めると感じている様子。カワイイ吐息が聞こえてきます。クリはもっと感じるようで、喘ぎ声も少し大きくなってきて、体を小刻みに震わせながら本気で感じているようです。
いったん攻守交代、大好きと言うフェラでこちらも気持ちよくさせてもらい、69でさらにお互いに攻め合い大興奮。再びクンニで攻めていると、そこが気持ちいい!と息が出来なくなるくらい舐めまくると逝っちゃったみたい。
続けて指でクリ攻めすると、彼女がオレの手を押さえて気持ちいいところに誘導、そのまま逝っちゃいました。
攻め好きな私としては最高!
時間までベッドでいちゃいちゃしながら恋人気分も満喫。
今回の総評
このお店では、前回はちょっと満足しなかったので、今回はランキング上位の嬢を選んで大正解。ルックス、プレイとも申し分なし。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の空き時間の状況がホームページで確認できるのがいい。
このお店の改善してほしいところ
受付時にキャンペーンなどの案内があると良い。
[!]このページについて報告