口コミ(体験談)|PREMIUM STYLE

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PREMIUM STYLE
業種セクキャバ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2017年02月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
メルマガ会員価格、指名料も無料だそうです
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
自分の過去最高に対応の良いボーイでした。
受付を店の外で、店の中で説明とイソジン、という感じで少し恥ずかしい。
指名はメルマガ会員は無料だそうですが、今回はせずに入りました。
スムーズに席に着き、3つ隣の客のプレイを30秒ほど見た頃に、女の子が来た。

サイトを見返して思うことは、「清楚系とか変態とか書いてあるけど、半分はその通りかな」
「料金に関して色々あるけど、メルマガが一番やな。40分8000円はダブルプライスというか、実際には40分5000円で利用させるつもりなのだろう、メルマガなどなしだと高い料金払うことになってしまう」
お相手の女性
・1人目のおっぱいは、Fカップ。でも印象的にはDカップ。
質量のあるずっしりとしたおっぱいで少し良いにおいがしました。
乳輪は大きく、ピンクと茶色。乳首はとても小さい。
ひたすら揉んじゃった。

・性格やスタイルなど
顔は若干崩れているが、悪くはない。
年齢23。痩せている。恋人接客で話を合わせるのがうまい、つまらない話でも笑ってくれるし、話題も提供してくれる。
おっぱいに顔を埋めるとぎゅーっとしてくれる。
キスの時にこっちが何もしないと、向こうから舌を入れてくれるし、長々としてくれる。
珍しく最初から最後まで興奮した。

・2人目のおっぱいは、Dカップと名刺に書いてたが、サイト上はCカップ。おーい、Cだろ(笑)。
印象的にはBカップ。
乳と乳輪は小さいが、乳首が黒豆ほど大きい印象。
最後の方は、おっぱいに頬ずりしてました。

・性格やスタイルなど
顔はあまりよくない。年齢26。痩せている。
他の店と同程度の子。
前の子のキス、接客、おっぱいが良かったので、低く感じた。
キスを長々としてくれる。

・この店の特徴。
お別れのキスがとても良い、向こうから絶対にやめず、つい愛を感じる。プレイ中のキスもこっちが辞めるまで続くので、良い。
Dキスはなし。
風俗にありがちな病みがちな女の子がいない感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
・利用するなら、注意が二つ。
パネマジはワンクリック程度の修正をな様なので注意は必要なし。
実際の営業時間は昼は朝4時から11時と夜。自分は朝からずっとやっていると思い、営業時間外に行って不審者か?と思われてしまった感じもあり。
価格設定が色々あるので、把握しておきましょう。メルマガが一番お得で、次行くなら「接客、性格、キスは全員良く、スレンダーばかりなので、巨乳の子を指名して40分で入るのがサイコー」と思ってます。

・1人目の子は、巨乳だったので揉みまくりました。
「おっぱい好きだねー、ここまで揉まれると・・・私もうれしい」と言ってたが、疲れてるな悪いなと思い、何度か手を10秒休める事に。
会話が楽しかったです。向こうがこっちの様子を見ながら話してくれるので。後、「セクキャバでお尻が好きだ!って言って40分尻をもみ続けた客」がいたそうで面白かったです。
言えば、すぐにおっぱい出してくれるので早めに言ったほうが吉?

・2人目は、一人目で興奮したので結構満足した感があり、頬ずりしたりしてました。
席に着いてから、名刺を書いていて「私の名前はこれ!覚えてね」と言っていて、名刺のスタイルも色々ねと思いました。
結構話を合わせてくれるが、感性が違うようであまり盛り上がらず。
少し若ハゲな頭なのですが、「頭ふわふわだね~」って言われて気を使ったんだろうけどハゲ以外には分からん繊細な部分よ。と。
おっぱいに関しては印象が薄く、乳首とおっぱい出来るだけ口に含んだり、若干おっぱいを拭いたであろう薬品の匂いするな~、とか思ってました。

・ここのサイトの写真を見て、思ったのは「写真をがっつり加工してる店は、嬢が友人に特定されないから全員顔出し可能で、加工の少ない店は、特定されるから顔出し不可能な子が多い」と思いました。
後、動画あるところもよい店の証拠になると思ってます。
今回の総評
営業時間と、価格設定がややこしい店なので、注意が必要。
しかし、女の子の性格的なレベルが高いですね。
おっぱいもよかったし、接客とキスもよい。
二人目の子は「あ、ドレスの紐結んでー」と最後言ってきて、「あー、後ろは難しいよねー」と言って結びましたが、考えたらあれは接客技で芸が細かいなぁ、と思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
昼の12時までやっていると思って、11時に行くと実際の閉店は11時なようで、ボーイが手を合わせて「すいません、女の子帰っちゃったんですよ」と頭を下げたのでびっくりしました。
後、待たなくて済みます。
F・G嬢が少ないのに、Fカップ嬢が来たので一見さんにやさしい。
このお店の改善してほしいところ
豪華なので少し若い人には入りづらい。
実際の客層は、昼がホスト・キャッチで、夜はサラリーマン。
学生客は1割程度だと嬢に聞きましたが。
メインホールと半個室があるが、メインホールはまじで周りが何してるかわかる。
暗く、混んでいなかったので良かったが、2M向こうで揉んでるのが見えるので、待っている時見てしまう、表情までは見えないが。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告