口コミ(体験談)|男性機能鍛錬道場

王冠マークについて

口コミ体験談

店名男性機能鍛錬道場
業種回春エステ
エリア五反田周辺
投稿日2017年02月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円+ホテル代が必要
80分コース12,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
元○長に会いに行ってます。
池袋のお店が削除されていたので、もういいだろうと勝手に思い投稿します。

~回想~
この店を探したのは、突然婦長が退店したときから遡ります。
他に行ってるのは聞いてはいたので、ネットをくまなく探し回り、やっと見つけたのは退店してから1ヵ月経ったあたり。
写真は顔が写ってないので不安でしたが、指一本でいかせられると紹介文にありましたから、きっとそうまろうと期待半分、不安半分で予約したのです。
予約当日、先にホテルに入り待っているとノック音。
ドアを開けると満面の彼女がそこに!!
あっちは驚いてました。
そりゃ、そうですよね。

そこから、いけるときは月に2回ほどお世話になっております。
~回想終了~

前日に予約の電話を。
ただ、人気嬢なのか予定時刻が取れませんでした。
そして、当日を迎えます。
ホテルに入室し、ルーム番号を伝えるとほどなくして愛しの彼女登場です。
お相手の女性
会うたびに綺麗になっている気がする。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイスタイルは前とほとんど変わりません。
この店もナーススタイルです。
私服で来てくれるので、かなりドキドキしちゃいます。
シャワー中に、着替えが済み大好きな太股があらわになっております。
その姿を見るだけで、我が息子は大きくなりぱなしです!

立ったままより座ってる方が好きなので、座った状態でこねこね。
開始3分で暴発寸前。
ウルトラマンと同じです。
『もう、いくの?』なんて笑われます。
だって、気持ちいいもの。
止めてもらいつつ、近況報告を勝手に自分が喋りだします。
話をうんうん、と聞いてもらえるだけでおじさんは嬉しいのです。
というより、話を逸らさないといつでもいけてしまうから。
そんなこんなで、弱いとこつかれ呆気なくいかされます。
そんなところも好き。

メイクが変わり色っぽさ半端ない。
可愛いし綺麗。
太股からお尻のラインがたまらなく美味しそう。

彼女に関してはパウダーとかオイルマッサージがないので、他の人にはない独自の鍛練ができると思います。

結局この日は5回いきました。
最後は精子がちょこんと尿道にのっかっているような状態。
それなのに、時間が余ってるってどういうことなのでしょう…。
※これは自分の場合なので、初めは濃い一発をおすすめしますよ。
通いつめたからこそできる、技術だと思っておりますので。
握りっぱなしではないけれど、ついついスケジュールとにらめっこな毎日。
今回の総評
彼女以外のお店に通いたくないと思うほど一途に思っております。
やっぱり、いい!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の対応が的確、テキパキで良いです。
このお店の改善してほしいところ
お店に不満はありません。
ただ、ホテルが周りに少ないためなかなか大変かもしれません。
[!]このページについて報告