口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア上野
投稿日2017年02月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 3000円(室料込)
50分3000円 フリー 店のHPに載っている、本日の割引きニュースの価格を適用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大塚ピンサロを4軒ハシゴをしてからイチャイチャを求め上野駅に向かいますが、上野駅には2分遅れで到着して不忍口から小雨が降るなか傘の間を掻き分けながら小走りダッシュでピーチへ

店の前に着き、時計を確認すると16時27分で安心して階段を上がると先客が受付中、スマホ画面を見せて30分2000円のコースで遊ぶみたいですね。

先客が案内され自分もスマホ画面を見せて料金を支払い飲み物のオーダーを聞かれ即案内!

この店はフリーの場合、お客さんの上に跨がって楽しみますが自分はいつもは指名なので、フリー常時跨がりシステムになってからは初めてです。

因みに指名の場合は嬢と終始キスをして楽しむも良し、話やイチャイチャをしながらビール(無料)を飲むも良し、キャバクラ感覚で楽しむのも良いと思います。

ただヘルプ嬢にもキス等は出来る見たいですが、会話だけの方が良いと思われ、指名嬢の下のおさわりは嬢によってはナイショで…と言うことですが、この店はおさわり無しで楽しんでいる人が多いと思います。

おっパブと思った方が気楽に遊べると思いますよ。

久々のフリーなのでテンションを上げて待っていると1人目の嬢登場。
お相手の女性
1人目 20代前半で可愛らしい顔立ちの嬢です。
(ポチャ度80%)

2人目 20代後半で女優の田畑〇子似の嬢です。
(ポチャ度75%)

3人目 20代前半で嫌みな感じがなく可愛らしい嬢です。
(ポチャ度80%)

4人目 20代前半でチョイギャル系で不思議ちゃんが入っている感じの嬢です。
(ポチャ度50%)

5人目 髪型はショートカットで目のパッチリとした嬢です。
(ポチャ度80%)
プレイ内容
1人目は隣に座ると『会った事がありますよね~』と言ってきたので『良く覚えているね~』と会話をした後に、自分の上に跨がり肩ひもを外し大きな胸を出すので早速、サワサワと触り顔を近づけるとキスにもしっかりと応じてもらえます。

会話も楽しく、DKもしっかりと舌を絡めてのキスなのでとても良かったです。

2人目は1人目と同様にヘルプで会った嬢ですが、以前に会った時の話をするも覚えていなく会話が盛り上がらずに嬢が上に跨がります。

嬢の胸はとても大きいのですが、垂れ乳なのと肌がガサガサなのでテンションが上がらず、会話とバードキスをして時間いっぱい楽しみました。

3人目は初めての嬢で、すぐに跨がり大きな胸を触り可愛らしい顔なのでテンションも高くなりDKも舌をいっぱい絡めてくるので会話もあまりせずにイチャイチャを楽しんでいると、コールが掛かりチェンジです。

良い嬢の時は、時間の経過が早いですね!

4人目も、すぐに上に跨がり胸を触りながら早速キスをすると嬢がニッコリと可愛い笑みを浮かべると同時に自分の中で???んっ?あれっ?
この嬢は何処かの店でサービスを受けた事があるぞと思考モードになってしまいました。

何処の店だったかなぁ~と考えながらにイチャイチャやキスをしていたので気持ちが盛り上がらずに終わってしまいました。

(家に帰り、自分の過去の体験談を見ると、上野の別の店で会っていました、嬢が体重が増えた為にポチャ専のピーチに移籍した見たいですね)

5人目もすぐに上に跨がり、胸をサワサワしながら会話を楽しむのですが、少し言葉使いがチョット苦手なタイプかな?と思っていたのですが、話していくうちに楽しくなり、キスも上手く(--;)も目鼻立ちの良い顔で次期オキニ候補に決定です!

嬢と楽しんでいると店員さんからの延長を聞かれ手でバツ印を作ってやんわりとお断りして終了です。

嬢に出口まで送って貰いキスをして、自分が見えなくなるまで手を振ってもらい帰りますが、店の前の道に出ると右足の太ももを損傷したのに気づき、足をチョット引きずりながらのご帰宅です。

因みに全治3日でした。
今回の総評
新しいシステムになって初めてのフリーでしたが、嬢が常時上に跨がっているので、足への負担は大きいですね。

初めて行かれる人はHPの本日の割引きニュースに2000円のコースが載っている時に行って、嬢の体重に慣れてから長い時間のコースにすることをオススメしますよ。

サービスも全員と楽しめて、以前の様なサービス地雷が無くなったのは良いと思いますが、常時上に跨がっているのでキスはやりにくいです。


【一万円企画を終えて】

14時04分から始まり、大塚ピンサロ4店舗をハシゴして計6800円を使い、上野のセクキャバで5人の嬢とイチャイチャして3000円を使い17時22分に終了しました。

総計3時間18分、9800円で13人の嬢と楽しめて、チョットしたハーレム気分が味わえ充実な時間を過ごせました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパは最高で、フリーだと嬢が常時上に跨がるのでオッパイ好きには、いっぱい触れるので最高だと思いますよ!
このお店の改善してほしいところ
本日の割引きニュースで延長料金も割引きがあると、嬉しいのですが…
[!]このページについて報告