口コミ(体験談)|ピュアセレクラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピュアセレクラブ
業種デリヘル
エリア錦糸町発・23区
投稿日2017年02月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
60分コース19,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話受付後、すぐに錦糸町のレンタルルーム「プチテル」へ。プチテルに入室後、再度電話してから10分くらいで嬢は到着しました。
お相手の女性
かなりの細身体型です。おっぱいも確実にAカップって感じですね。身長は152cmと言ってました。小柄で細身で幼女体型が好きな方はどストライクだと思います。あと、髪はショートカットでかなり明るい感じに染めています。金までいかない茶髪って感じです。体型と合わせて考えるとヤンキー中学生って感じです。ある意味、萌ポイントかも(笑)ちなみに入れ墨はありませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
見た目とは裏腹に、けっこう責めてきます(笑)どっちも行けるみたいなですが、ぼくが責められるのが好きなので、ガンガン責めてもらいました。
そして、それはシャワータイムから始まります。
普通にボディソープで洗ってくれているところで、後ろを向いて背中を洗ってくれている時に、腕をこちらの股の下に通して、後ろからちんこをしごいてくれます。背面手コキの気持ちよさは味わった人しかわからないとは思いますが、あれをシャワータイムの不意打ちでしてくるところは、なかなかのやり手と察しました。
ベッドでも責めプレイは続きます。
乳首責め、上に乗ってソワソワ触り、よつんばにされて後ろからのちんこコキコキもM男には堪りません。
ローションたっぷりの手コキも強弱の使い方が上手く、けっこうすぐにイカされそうになり焦りました(笑)
騎乗位での素股もマン筋と手練手管を駆使し、なかなかの妙技を炸裂させ、本人も喘ぎ声が本意気か!?って感じで、こちらの征服感を満たしてくれます。
最終的には正常位素股での発射でしたが、いつどこで射精しても、文句のつけようがないプレイでした。
今回の総評
見た目は幼児体型なので、そこは個人的には控えめ点数になりますが、プレイはかなり良かったです!てか、そうとうプレイが良かったです。(大事なことなんで2回言いました)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢が早く来ることかな
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告