口コミ(体験談)|Delyz(デリーズ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Delyz(デリーズ)
業種デリヘル
エリア国分寺・府中・立川発、三多摩全域
投稿日2017年02月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円(自宅に呼んだ)
ヒメ割70分コース(14,000円)+交通費(1,000円)+クレジット支払手数料20%
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに利用しました(2回目)。
今まで派遣エステを好んで利用していたのですが、デリヘルのプレイに心が動いたので、さっそく電話しました。

- - - - - - - - - - - - - 予約のこと- - - - - - - - - - - - -
電話は男性の方が出られ、今回はヒメ割でお願いしたいということと、ヒメ割対象の女の人の名前を告げました(今回も自宅でお願いしました)。
またいつも通り、割高ですが、クレジットでの支払いをしたいと告げました(クレジット手数料総額の20%:2017.02.17時点)。

クレジット決済が済むと、お店の方から、同じ方から電話が来ました。内容は、決済を確認しましたということと、到着予定時間についてでした。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
以上が予約についてですが、特に悪い点などはありません。失敗したのは、ヒメ割でお願いしたのに、希望の女の方の名前を忘れたことです(笑)
お相手の女性
予約を終えて、自宅で待っていると、女の子が来ました。
あまり、ホームページで好みの子を選ぶことは好きではないのですが、その中でも好みの方が来てくださいました。
ホームページ通りの方だったと感じます。お姉さん気質のある方がタイプなので、良かったです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
デリヘルはほんとに久しぶりなのと、自身も全然経験がないのでおどろおどろしながらでした(笑)

最初は自分から責め、後半・おわりまでは自分は受け身でいました。
「責めようか?疲れたでしょ?」と声をかけてくださり、それからは身を任せました。
久しぶりに舐められたので、新鮮でした!笑
最後は口のなかでそのまま果てました。

エステだと基本90分なのですが、今回60分であったので、あ、早いなと感じました。
今回の総評
総じて、良かったと感じます。自分はお姉さんの中でも、胸が大きい方がより好みなのですが、十分満足できました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
「かわいい」女の子の揃うお店だと思います。しっかり丁寧で、気持ちを込めているような感じがしたので、指導や女の人自体も良い方がそろっているのでは、と感じます。
このお店の改善してほしいところ
クレジットの手数料がホームページに明示されていない(何処かに書いてあるのかな)ので、そこだけ明記してくださればと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告