口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア国分寺
投稿日2017年02月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4900円(室料込)
30分コース6,500円、ホームページ割引使用で4,900円フリー
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久々の休みで、家に居てもする事が無い、ただ無性にムラムラする、だが給料日前で金も少額しか無い、国分寺のピンサロは4店このうちWOWOWとゴーイングメリーは手持ちの金では行けない。
後は、ドリームラインかポイントガールの2択です。
ドリームラインは、まだ一度も行った事無い初めてのお店です。早速ホームページを確認、ホームページの割引画面提示で4,900円!(◎_◎;)
手持ちの金で入れる、それに初めてのお店という事もありどんな物かと興味津々!
これは行くしか無いと思いお店GO(^^)
お相手の女性
20代後半〜30代前半の小柄で、アニメ声の女の子
プレイ内容
シートに案内されて、待つ事5分程で本日の女の子登場です。
「初めまして!◯◯です、宜しくお願いします」
「初めまして」
お互いに御挨拶、凄いアニメ声の女の子です。挨拶をし、少し会話します。その間女の子は息子付近をサワサワ!(◎_◎;)
凄く欲しがってる感じだったので、話しをやめてお互いに服を脱いでプレイ開始です(^ ^)
おしぼりで息子を拭いてもらいフェラ開始。フェラは普通な感じでした。
自分もおまんこを攻めます。攻めると女の子から凄く激しい声が!凄い感じてくれてるみたいでした。
5分前コールと同時に校内発射です。
最後の最後までしぼりだしてくれました(^^)
後処理をしてもらい女の子は一旦退席です。
女の子が戻って、最後はハグしてもらいバイバイです。
今回の総評
今回、初めてでしたが会話があまり盛り上がらなかったのがちょっと残念でしたが、サービスは良かったです。
会話が盛り上がったらもっと良かったです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
値段が安い所かな
このお店の改善してほしいところ
特に無し
[!]このページについて報告