口コミ(体験談)|ミスキャンパス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミスキャンパス
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2017年02月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
40分 5000円(メルマガ割)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋北口,東口と行きましたので、この日は西口探索です。

事前に口コミ情報局と他のサイトで候補を絞り、ミスキャンパスさんに決めました。

このお店に決めたのは、
①メルマガの特別割引
通常18時まで40分フリーが5000円ですが当日は21時まで5000円。
仕事終わってから18時は無理なのですが、これならお得な値段で入れます。
②可愛い姫が多そう
HPで出勤姫を見ると、どの子もスタイル良い可愛い子のようです。人数もまあまあ居そう。
③口コミが少ない
口コミ情報局のレポが2年半ほど前のものが最後です。現状調査の価値があります。

ちなみに、HPが池袋北口の学園祭さんと同じ作りなので、系列かも知れません。

((経路))
池袋西口を出て、駅を背にして真っ直ぐ西に進みます。
西口五差路の交差点を渡ってマルイの前。
マルイを背にして北側に向かって歩きます。
セブンイレブンを横目に進んで、ファミリーマートの角を左に入り、右側の路地2本通り越した右側のビルです。
ビルの入り口にお店の立て看板があるので、割とすぐ見つかると思います。

ビル周辺に呼び込みのお兄さんも居ないようなので、真っ直ぐお店に向かいます。
ビルの左側にある地下への階段横の狭い通路を入っていくと右側にエレベーター。
4階で降りると、正面の壁際に椅子が2~3個と口内消毒用の紙コップが乗った小テーブルがあります。
左にお店の入り口があり、小柄でスリムなお兄さんが出てきました。
「いらっしゃいませ。ご指名はございますか?」
「ここは初めてで、メルマガ見て来ました。
40分フリーでお願いします。待ち時間ありますか?」
「今ですと、20分から25分ほどお待ちいただくかも知れません。」
「その位なら待ちます。」
「では、簡単に注意事項の説明をさせていただきます。」

ボーイさんの丁寧な物腰、態度は好感が持てます。
身振りを付けた注意事項説明も分かりやすく、くどくない程度。消毒液で口を漱いでご案内です。

消毒液はミント系ではなく、柑橘系のフレーバーだったみたいで刺激は少な目でした。
残念ながら、ゴミ箱が1個なので紙コップ捨てた後口の消毒液を吐き出す所に迷いました。
(紙コップ捨てたゴミ箱に吐き出しましたが良かったのかな?)

店内はやや暗め、席数は12席位でしょうか?
白い仕切りで仕切られ、座ってしまえば回りはあまり気になりません。
入った際にお客さんは4~5組位いらっしゃったみたいです。平日19時ならまあまあ入ってる方かな?
2列ある通路の左側、奥から2番目の席に案内されました。
席は他のお店と同じ位の広さ(狭さ)ですが、座った席は柱があるのでシートの奥側に座ると目の前の半分が柱です(ノд<)
小型のテーブルがあり、グラスを置くスタンドと灰皿、ペン立て状の籠型容器には個別包装の小さいチョコが幾つか入ってます。(バレンタインだから?)

上着とセーターをハンガーに掛けますが、ハンガーを引っかけるフックが壁から少し浮いてて取れそうでした(;´д`)

ビールを飲み、タバコ燻してスマホをピコピコしてると15分位で最初の姫が来てくれました。
(謂われた待ち時間より早くスタートは嬉しいです♪)
お相手の女性
1人目
ルックス:★★★☆☆
胸:★★★★☆
接客::★★☆☆☆
総合:★★★☆☆
フツーの女の子ですが、笑顔は可愛いです。
トークが残念。セクプレイももうちょい。

2人目
ルックス:★★★★☆
胸:★★★★☆(?)
接客:★☆☆☆☆
総合:★★☆☆☆
ちょいキツめですが可愛い子
トークメインでセクプレイする気無さそう。
出勤表にも在籍表にも出てない子でした。

3人目
ルックス:★★★★★
胸:★★★★★
接客:★★★★★
総合:★★★★★
眼帯してても美人です。外した顔が見てみたい。
トークもセクプレイも良かったー

注) 胸の評価は、掌にフィットするサイズが基準です
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
1人目の姫は、紺のセーラー服風衣装。
ルックスはフツーの女の子です。
「こんばんはー」「はじめましてー○○です。」

「○○ちゃんね。可愛い子が来てくれて良かった」
「笑顔がイイね。」

「お兄さんも笑顔が優しそう💖」
「お仕事帰りですかー?」

「そう。寒いから、ちょっと可愛い子に暖めてもらいに。○○ちゃんみたいな。」

「お兄さん、口が上手いねー」

掴みはまずまずです。

手を握りながらチュッ 目を見つめて右手で髪をかき揚げて、首に手を添え、引き寄せながらゆっくり唇を合わせます。
軽く唇を開いて舌をそっと侵入させます。
姫は少し奥側でチロチロ舌を動かして受けてくれます。
が、自分は舌が長くないので舌先が触れ合う位で絡み合いません。(>_<)

暫しキスしますが舌が絡み合うキスはダメそう。
前に来てもらい、オッパイをオープン♪
手頃な大きさの良いオッパイです。
モミモミ ナメナメ ……
ウーン( ̄~ ̄;)反応薄々
トークも止まり、盛り上がらないまま
時間いっぱいモミモミ チロチロ サワサワ ナメナメして交替です。
ま、1人目としてはこんな所ですかね?
悪い子じゃ無いけど一寸合わなかったかなー

2人目の姫は、割と好みの顔立ちです。
少しキツめに見えて、笑顔が可愛い。
ワイシャツにチェックのスカートの女子校生スタイル。
「こんばんはー」
「はじめまして、宜しく」
「バレンタインだよねー。お兄さん、チョコ貰った?」
「うん。会社のおばちゃんから 1個ね(笑)」
「貰えないよりイイね。私からもあげるねー」
そう言って、机の上のチョコを取り、1つをくわえて口移し💖 これは嬉しいです。
スタートがこれなら、そのままブッチュー レロレロ……
と、期待がムクムク、愚息もムクムクしてきます。

が、しかし‼
なんと言うことでしょう?
ここから姫が喋る喋る。
「バレンタイン好きなんだよねー
東武や西武のデパ地下とか特設コーナー行くと、可愛いチョコが沢山あるでしょ?
あれ見るのが好きなの。」
「でももう終わりだからさー、今日上がったら速攻で見に行きたいんだけど、何時までやってるかな?」
「今年のチョコはもう来年はなくなるし、見られるだけ見ていたいよー」
話に相槌を打ちながら、抱き寄せてキスするタイミングを計ります。
が、顔を寄せてもキスがしにくい角度で位置をキープしたまま話が続きます。
頑張ってキスしてもライトキスで終わり。
「スリムでスタイルイイよね。
胸もイイ感じのサイズじゃん」
と言いながら、服の上からタッチしても
「ありがとう。でさー…………」
話が進みます。

諦めました。あなたの事は~♪
頑張ってセクプレイに持ち込んでも、なんか余り楽しい事にならない予感なので呼ばれるまでトークして終了。
恒例、ラストに1番イイ姫が来るのを期待します。

そして3人目の姫が来ます。
やったー♪ヽ(´▽`)/
美人ナース姫が来ましたー
思わず両手の拳を握りながらグッと肱を引いて、軽いガッツポーズ。
ラストにエース引いてきた感じです。

実は最初に待機してる間と2人目のトークの時にチラチラ回りをチェックしてました。
壁に向かって2つ目なので見えるのは右隣のブースの入り口附近と右斜め前のブースの入り口附近だけですが、ナース風衣装でスリムな姫を見かけました。
女子校生風衣装の他の子と明らかに違う衣装なので、きっとエース級と勝手に思ってました。

あの子が来たらイイなー、なんて姫が来てくれたのでテンション上がります。
セクシーナース服から目を上げて、お顔を拝見すると…………( ̄□ ̄;)!!

なんか目にモザイクかかってます!
思わず目をパチクリさせて、見直します。
「こんばんはー。◎◎です。
ごめんね、目を痛めちゃって今日はこんななの」
モザイクに見えたのは、眼帯をしてたのでした。
眼帯をしてるので、お目々がはっきり見えませんが間違いなく美人姫です。

「眼帯しててこれだけ美人だから、無かったらもっと素敵なんだね💖」
「どーかな?ガッカリしちゃうかも?」フフッ
にっこり笑った笑顔がとてもチャーミングです。

右手を肩に回し、引き寄せながらそっと唇を合わせると柔らかい唇が向かえてくれました。
数回バードキスした後、舌をそっと侵入させていくと、柔らかい舌が向かえて絡んできます。
キスしながら肩に回した手を背中に……

Σ(・ω・ノ)ノワオ 背中が大きく開いています。
スベスベの背中を右手で、左手で太股をサワサワしながら
「真面目な美人ナースじゃなくて、セクシーナースなんだね」
「嫌い?」
「大好き💖」
ギュッと抱き締めてから、またねっとりと舌を絡めます。
右手をお尻まで下げ、左手で服の上から胸をモミモミすれば、姫の左手は愚息をサワサワ
もちろん、愚息は8割方目覚めてます。
「固くなってるよ💖」
「◎◎ちゃんが凄くセクシーだからさ」
「ありがとう」

ボジションを直してから上に乗って貰います。
胸をはだけて、ちょうど良いサイズの小降りなオッパイをモミモミ ペロペロと堪能すれば、姫は腰をグッと押し付けながらゆっくり動いて愚息を刺激します。
自分も胸をあけて、直接胸と胸、肌と肌を合わせてキツく抱き締めると。
「んんっ気持ちいい……」
耳たぶをペロペロからはじまり、耳の中まで入る位の勢いで舐めてきます。時おりフゥーッっとされると愚息がビンッと反応してしまいます。

右手でお尻をサワサワ、左手でオッパイをモミモミしながらヌメヌメ舌を絡ませると、乳首をコリコリされます。
からのー 乳首舐め💖
実際、乳首の感度は高く無いのですが、可愛い姫にされてると思うだけで興奮します(笑)

しかし至福の時間は長くはありません。
イイところでボーイさんがやって来ます。
延長交渉はしつこくなく、今日はごめんなさい、で終わりました。

支度をして、入り口までお手々繋いでお見送り。
最後のレロレロキスと手の甲に王子キスで又ねと帰りました。
今回の総評
過去評価のイメージより良いお店に思いました。
対応も姫もこんなものでしょう。

ラストのレア姫が居たら、再訪ありですね
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ボーイさんの対応がスマートで気持ち良い
延長交渉がしつこくない
女の子が可愛い(パネマジ少ない)
暗過ぎない
遮蔽率高め
このお店の改善してほしいところ
直せませんが……
駅からちょい遠い
待合が狭い
この口コミへの応援コメント(13件中、最新3件)
[!]このページについて報告