口コミ(体験談)|渋谷サンキュー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷サンキュー
業種デリヘル
エリア渋谷周辺
投稿日2017年02月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 8300円+ホテル代が必要
45分6,300円+指名料2,000円+イベントで10分延長+レンタルルーム60分1,500円で合計9,800円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
地雷ふみおでございます。

わたくしめは風俗にしばらく行く機会が無かったのですが、最近仕事で女性と関わることが減ったせいかお話をしたり触れ合ったりする機会を増やさないとこれは精力が衰えてしまう!

という危機感を抱いたと自分に言い聞かせて復活した次第でございます。

・基本は普段できないようなプレイが出来るお店
・巨乳が好きですのでグラマーな女性についつい目がいってしまいがち
そのため、良くぽっちゃり以上の方に当たることが多いのであります。


《予約まで》

かなり昔にお世話になったことがあるお店です!

久々に気になってサイトを見ているうちに、AF可能で可愛い子がいるみたいで電話にて早速お問い合わせ

こちらのグループは指名料を支払うことで数々のオプションが無料になります。
AFは45分以上からですので、45分6,300円+指名料2,000円の8,300円にてお願いしました!

この日はたまたま9のつく日でしたので電話にて伝えると10分延長になるとの記載がありましたのでお電話口の男性にお伝え。

お電話の対応はハキハキしており好感度が持てます。
さすが大手グループと言ったところでしょうか。

夕方に連絡をして20:30に予約しました。
今からドキドキワクワクです


《予約の後》
まだ時間もあるので買い物をしていると携帯に着信が。
あれ、履歴を見るとさっきかけたやつってことはお店からかな。

折り返して連絡をしたところ、
お店「申し訳ありません、予約が重複してまして少しずらしてもらえませんでしょうか・・・」

僕「本当ですか・・。どれくらいでしょう?」

お店「23時過ぎであれば大丈夫だと思います」

僕(23時まで待つのはきついけど正直もうその頭になっているし、今日は10分無料延長の日だからなぁと心で思いながら)
「わかりました、それまで待ちますね。」

お店「ありがとうございます!では1時間前の22時頃に再度確認のお電話をお願いできますでしょうか」

僕「わかりました」

その後22時頃に電話をすると、近くのレンタルルームを案内されたのでそちらへ。

あれ、この部屋カギがばかになっててカギが閉まらないじゃんと思いながら待つこと10分くらい。

隣にも女性がいるようで話し声がちょっと聞こえます。
お相手の女性
《部屋で待機中》
レンタルルームは比較的古い作りでしたので、足音で来たかどうかがわかります。

正直プレイよりもどんな女性が来るかわからないドアが開くギリギリのところが一番興奮するのは僕だけでしょうか

3時間近く待たされてまで指名した娘だったので楽しみにしておりましたが、空けた瞬間・・・


《いよいよご対面》

女性「お待たせしました」
かなり息切れが激しいようで。おそらく急いで来たのでしょう。

僕「全然大丈夫ですよ」
と口では言ったものの、

写真と全然違うじゃん

顔はかろうじて多少面影はあるものの、くびれたボディはどこに行ったんですか!?
といった状況で、噂には聞いておりましたがさすがの写真マジックですね。。

年齢もサイトに記載よりも+5歳と言っておりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
《一発目》

かなりの肥満体型にテンションが下がった中でのスタートですが、そんな落ち込んでる暇もなく女性はすでに全部を脱ごうとしております。

僕「全部脱いだ方が良い?」

女性「うん、脱いじゃってね」
と言われたのでお互い一気に裸に。

女性の裸を見てみると、ツルツルになっており私はツルツル好きなので少し元気が出てきます。

僕「いつもツルツルなの?」

女性「うん、毎日剃ってるんだよね」
たしかに良く見てみると綺麗でもありますが、若干乾燥してそうな肌感。

横になった途端、シャワーをすることもなくいきなりペロペロ開始

うん、なかなか好きそうななめ具合です!
あそこだけではなく、タマやあ◯るも即なめでやる気があるのが伝わってきますね。

僕が手と口を一緒にしてほしいと言ったり、あ◯る舐めながら手でも出来る?と伝えるとそれに答えてくれる女性でした。

電気が明るい中でこの状況だと全神経をJrに集中してもやばそうだったのでローションをつけてもらうことに。
奥まで咥えてくれたり、口の中でクチュクチュしてくれたりぬるぬるの中で手と口でやってもらうことで無事に出すことに成功

まだ時間もあるので二回しても大丈夫かと聞いたところ、大丈夫とのことでしたので次に備えて準備。

女性「そろそろ引っ越そうと思ってるんだよね」

僕「今どこらへんに住んでるの?一人暮らし?」

女性「友達と住んでるんだけど、男と良さげになったときに家に呼べなかったりするとうまく進めないこともあってさ」

僕「相手の家とかホテルでも良い気がするけど結構積極的なんだね〜」

などとたわいもない会話をしておりました。


《二発目》
少し休憩もしたことだし、オプションで待ちに待ったAFでございます!
女性にその旨を伝えると、ゴムが前のお客さんでなくなっちゃったとのこと。

レンタルルームはゴムがなく、僕も準備していなかったので断念することに・・・。

一回店舗に戻ったりしないで直接行ったりするものなんでしょうかね。。

予定外で残念ではありましたが、二発目も先ほどと同様にローションをつけてもらい今度は僕が上になるような形でチェンジ。
上になるとなかなかのお腹の肉つきで僕はとにかくイクことに集中。
この集中力を普段の仕事で発揮していたらどれだけ凄いかなど余計なことまで考えてしまいましたね笑

わたくしめはローションに弱いみたいでなんなく二発目もフィニッシュ。

シャワーに入るか聞かれましたが、12時近かったためにシャワーはせずに女性がシャワーをするとのことでしたので先に退室をしてきました。

実質40分くらいでおそらく10分以上余っていたのではないかなと思われます。
今回の総評
1万円を切る金額で2抜きできたのでまずまずかなと思います。
女性の写真と実物の差が大きすぎたのはビックりしましたけど、一生懸命やる気があったのでそれはそれで良かったかなと。

ゴムをちゃんと持ってきてくれなかったのでAFができず残念でしたね。

やる気とテクニック的には比較的満足でした!
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
・金額がお手頃で、いろいろな駅に店舗があるので利用がしやすい。
・写メ日記をつけている娘が多いので参考になる。
・無料オプションが多い。
・予約時の受け答えは好感度がもてる。
このお店の改善してほしいところ
ただし、掲載写真と写真日記の画像の修正具合がかなりすごい。

いや、これはある意味ここまで加工できるのはかなりの芸術力とクリエイティブ能力があると褒めるべきかも

ゴムがなくてオプションができなかったので改善してほしい。
[!]このページについて報告