口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア赤羽
投稿日2017年02月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 6000円(室料込)
35分フリー6000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
セクキャバ→ピンサロという流れにチャレンジしたいと思います。ご主人様の帰り裏にあるレインボーもいいなとおもったのですが、初訪問のこちらにしました。
HPの行き方を見ながら到着、エレベーターであがると受付、フリーだとすぐご案内、手の消毒とお茶をもらいプレイルームへ
壁前の注意事項を読むように言われ、携帯電話の使用禁止で上着の中へしまうようにと言われ女の子をまちます。
お相手の女性
5段階評価
顔2,5 おっぱい4 ちっぱいちゃん 体型4 チョイやせ テク3 総合2,5
プレイ内容
レインボーは何回か訪問していて、こちらは姉妹店どんな子が来るかワクワクしながら待ちます。
女の子が着ました、あっ( ゚Д゚)、レインボーで着いたことがある、自分の中で地雷ちゃんが(レポはしてません)、向こうはついたこと気付いていなかったのでセーフ。
ついた子はどんな子でも楽しむのがモットーなので、楽しみますか、まずは軽くトークしてから服の上からおっぱいモミモミ、女の子はズボンの上からモミモミ、イチャイチャ女の子も少しずつ脱いでいって気付いたら全裸に、こっちもパンツまで脱がされてました。
消毒したおしぼりでフキフキしてもらい、フェラへ先っちょペロペロ、裏筋ペロペロ、くわえてピストン、気持ちいいです、自分も攻めたいと思い、お豆クリクリするといい感じで喘いでくれますが、ペロペロが止まってしまいます、蜜壷に指を入れるとさらに喘いでくれて嬉しいのですが、手が止まるので逝けなくなる可能性があるので、自己発電、女の子は先っぽくわえてもらってなんとかフィニッシュ、焦らなくても大丈夫でした残り10分位のこっていました、後処理をして残りはイチャイチャして最後にメッセージ入りの名刺をもらいバイバイしました。
今回の総評
1回着いたことがある地雷ちゃんでしたが、若干ですがよくはなっていました。
前回ついたときはイチャイチャ感もなく、フェラも先っぽチロチロするだけでした。
やっぱり抜き系は指名しないとダメだなと思いました。(抜き系は自分の場合、フリーだとハズレ姫がつくことが多いのであまり行かないです)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
お店前の人通りがほぼなく入りやすい
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告