口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2017年02月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 4000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
ルックスの評判がいい人気の女性を2度目の指名。可愛さは確認済みなので今回も安心して指名できました。
何年か働いているようなので、年齢はプロフィールより上なのは間違いないですが‥笑
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
オプションはいつもの上下ランジェリーと抱きつきを選択。キャンペーンで1000円になるお財布にも優しく、コスパのいい組み合わせです。
初回同様乳首触りから入ってくれました。指を4本使って刺激するようなやり方で、服の上からでも十分気持ちがいいです。抱きつき中には背中へのタッチもしてくれて、こちらもテクニックがあり気持ちよかったです。
パンツを脱ぐと股間が近づいた体勢で手コキをしてくれ、興奮度があがります。ブラも緩めなようでチラッと乳首が見えるハプニングもあり、上半身ヌードとも違った楽しみ方ができました。
寝転んだ体勢になると、ローションを使っての責めを開始。
先ほど以上の手慣れた技であっという間にイカされそうになり、抱きついた体勢でフィニッシュ。
余談ですが、人気の女性はすぐシャワーに行くよう勧めてくれる気配り上手な方が多い気がします。始めは気が付かず言われたとおり入ってしまいましたが、先に手を洗わせてあげましょう。
今回の総評
ルックスもテクニックもあり流石の人気嬢の実力が味わえました。
会話も上手なので予約が難しいぐらいしか欠点も見当たらないと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告