口コミ(体験談)|人妻A子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻A子
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2017年02月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 29000円(室料込)
90分コース27000円 +指名料1000円+入会金1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
去年の年末に、帰省のために戻ってきたときに初めて利用しました。
平日で、世の中は2016年の最後の出勤日の方が多かったのではなかったのでしょうか。
お店に入ると、たくさんの写真がおいてあります。
受付の方から7名ほどすぐに入れるとのことで、いろんなタイプの女性がいましたが
スレンダー系の方を選びました。
料金を払うと、呼び出し用の番号札と靴の番号札を渡されます。
靴の番号札は、帰るときまで持っていてくださいとのこと。
待合室はかなり広いです。
待合室に通されると、年配の女性が飲み物のオーダーを取りに来たので、温かい紅茶を頼みました。
その年配の女性に「いつもご利用ありがとうございます」と…
初めて来たことを伝えると、似た人がいて間違えたようです(笑)
ちょうど紅茶を飲み終えた時に、呼ばれエレベーターにて女性とご対面です。
お相手の女性
HPで紹介されてる年齢より若く見えます。
服を脱ぐと、スレンダーですが下っ腹ポッコリって感じですね(^^;
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋は綺麗で広いです。
ベッドに座り軽いトークです。
お互いに服を脱ぐと洗体→湯槽に入り歯磨きをしているとマットの準備をしてます。
一通りマットを堪能したあと、ローションを流してベッドへ。
初めてのお店なので、全てを女性に任せました。
軽いキスから乳首舐め、フェラ…
G着から女性上位で◯です。
そして正常位にてフィニッシュ!
残り時間は世間話をしておりました(笑)
着替えてお店を後にし、何時かなぁなんて腕時計を見ようとすると…してない!
慌てて腕時計を取りに戻って受け取り、お店をあとにしました。
今回の総評
私自身が攻め好きなので、今回はちょっと失敗でした(T_T)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
待合室が広くてキレイ
プレイする部屋も広くキレイ
このお店の改善してほしいところ
靴の番号札は必要なのか?
帰るまで持ってることで、なくさないか不安になる
[!]このページについて報告