口コミ(体験談)|出会いカフェキラリ新宿 セントラルロード店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名出会いカフェキラリ新宿 セントラルロード店
業種出会い喫茶
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2017年02月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
300分 2100円(室料込)
入場料2100円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回会った、隣にいるだけで心地良い子と再会するために店へ。
連絡先を交換しなかったため、店で待つしかありませんでした。
また会いたいと思うとも思ってなかったわけです。

ひたすら待ちます。
その間色んな子が出たり入ったりします。
中には勿論可愛い子もいて、ちょっと話してみようかな。と思うことも有りましたが、虚しくなることがわかっていたため話しませんでした。

数時間が経ち、待つのが苦痛になると、残りの二店舗を周回したり、ラーメン屋の行列に並んでみたりして、気晴らしをしました。

長い時間店に入るとわかってきたことがありました。
ひっきりなしに、手当たり次第にトークする人。一切トークせずただ延々と新宿三店舗を周回する人。
友人らしき相手と仕事の話や女の話で盛り上がって入る人。

ふと、全くトークをせず何時間も周回して入る人が、自分と同じように特定の女の子に会いたくて通っているのではないか。と気になりました。

そう考えると、いたたまれない気持ちになり、帰りました。
お相手の女性
無し
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
無し
今回の総評
空振りでしたが、会いたいと思える人が見つかったことの嬉しさが勝ったため、そこまで心はすり減りませんでした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
アイスが美味しい
このお店の改善してほしいところ
暖房効き過ぎ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告