口コミ(体験談)|出会いカフェキラリ 上野店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名出会いカフェキラリ 上野店
業種出会い喫茶
エリア上野
投稿日2017年02月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 4200円+ホテル代が必要
入場料2100円、外出料2100円 初回のみ入会金2100発生します
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付は3階で男性ルーム、女性ルームがその上の階にあります!いつもの様に入場料を払い男性ルームへ! 夜の19時ということもあり男性は10名以上いて、女性は15名程いました! あまりの男性の多さにちょっと憂鬱モードに(笑) 女性を一通り見ましたが20代後半の女性が多かったですね。 ただ綺麗系や可愛い系が多かったですね🙃その中で気になった清楚系の子とトークしてみました!話してみるととても礼儀正しくて見た目通りの良いこでした(笑)会話も弾み条件も合い外出する事に!!!
お相手の女性
清楚系です!!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
近くのホテルに行きシャワーを浴びてプレイへ!
見た目からは想像出来ませんが経験を積んでるのかテクニックは凄かったです!連絡先を交換してまた近々会う予定です!
今回の総評
いやーまたいい女性に巡り会いました!
あっそれと今イベントでバレンタイン企画をやってるみたいで確か平日限定だったと思うんですけど一回外出するとその日2回目以降外出料が半額になるみたいでお得です。曜日がわからないのでそこはお店に聞いてください。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店内綺麗に保たれています!
このお店の改善してほしいところ
階段がきついです、、、仕方ないですが
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告