口コミ(体験談)|横浜痴女性感フェチ倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜痴女性感フェチ倶楽部
業種痴女デリヘル
エリア横浜発・市内全域
投稿日2017年02月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
60分コース17,000円+指名料2,000円+交通費1,000円~
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
一般的な受付対応でした。電話で連絡したのちに、ホテルへきて来てもらいます。
お相手の女性
22歳のコンパニオンを指名しました。綺麗でスレンダー美人との謳い文句どおり、麗しい女性でした。清潔感ともに足元手先そして毛先まて手入れがされており、氷砂糖のような美しいお人形さんのようでした。美肌でEカップとのことでしたが、Dカップはあったかんじです。うわうわのおっぱいと、プルプルのお尻に、キュッとしまったウエスト。まさにビーナスのようなエレガントなオーラをもっていました。もう僕にとってが女神の様といったかんじ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こんな女神様にあんなことやそんなことーーー!!といったかんじ(笑)トップレスで胸は触りたい放題。上半身リップサービス・前立腺マッサージは無料でついてきます。さらに聖水・男の潮吹き・ドライオーガズも基本コースに含まれていました。彼女は上半身リップサービスが非常に上手でしたよ。舌使いが超絶うまいのですね。前立腺マッサージは絶品でした。
今回の総評
120点です。値段も相場で基本コースも充実しており、女の子も満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
基本コースがしっかりしており、満足できることろ。
このお店の改善してほしいところ
現状維持です。
[!]このページについて報告