口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア姫路
投稿日2017年02月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円(室料込)
70分25,000円-口コミを見た割引3,000円=22,000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
普段は福原のソープによく行っているんですが、口コミ情報局を見て家から山陽電車に乗ればすぐの姫路にある「りんごの蜜」が良さそうなので、すぐに姫路へ。駅にから降りて喫煙エリアがあってそこから電話をかけました。
因みにHNは東京にいる時、堀之内によく行ってたからです。(笑)

目当ての嬢の名前を言うと、20分も待てば案内してもらえるということで、店に行きました。
場所は姫路駅から姫路城に繋がっているメインの通り、大手前通りを姫路城に向かって歩き、最初の広い道路(十二所前通り)を左折、そして2つめの筋を北へ行ったところに店はあります。
入り口は黒の大理石にりんごの蜜のマークがあって、近辺の建物とは高級そうな雰囲気なのですぐ分かりました。

受付を済ませると15分ぐらいで案内となりました。
お相手の女性
人気嬢らしい可愛い顔で、90cm近いEカップのおっぱい、ウエストのくびれ、キュンと上向いたような美尻、ルックスは申し分ない嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ほぼ女性としてはパーフェクトなボディーの持ち主の嬢で、男の私でも天賦の体つきは羨ましくさえ思えました。
話をすると、風俗は初めてということで、意外な気もしました。
話をひと通り終えると、フルアシストで脱衣をしてもらい、洗体をしてもらいました。この辺りは勉強をしている様子が伺え、おっぱいを中心に体を合わせて、ボディ洗いをしてくれ、愚息に出て元気くれて、壺洗いをしてくれました。

ベッドへいくと私から攻めて、DKをしながら手のひらで、おっぱいを覆おうとしますが、Eカップのおっぱいだけに、かなり余ります。
乳首を攻めておっぱいを揉むと
「ああああ……ハァン……」と喘ぎ声が漏れ、片手で胸の膨らみを揉みながら、片方の指先を太腿の付け根から、秘部に押しやると、すっと秘裂に潜り込んで(……濡れてる)と感じ、さらに愛撫を続けて69になり、嬢のフェラをで肉棒はエレクトし、先端から透明な溶液がを糸を引いています。
これはもう。準備万端と、逞しく起立したイチモツを、濡れた女のとば口にあてがい、花道を広げながら、嬢の◯へ。
嬢が「ハァウウウ……」と言います。
そこからは、腰の動きを直接的なものだけでなく、円を描くようにしながら、嬢の◯の様子を楽しみ、ラストスパートでは乾いた音と粘膜が◯れ合うクチュクチュという音を立てながら動くと、射精感が一気に襲いフィニッシュしましたが、〇に潜り込んだ肉棒は萎えることなくしばらく元気なままでした。

達成感でしばらくべっドに体を横たえ、それから、体を流してもらい、お別れのキスをして店を後にしました。
今回の総評
口コミの評判が良い理由が分かりました。特に今回の嬢は人気嬢だったようで、その理由も分かりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
これからは福原に行かなくても、充分遊べるなと思いました。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。今回70分だったので、次回はマットも体験して評価したいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告