口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2017年02月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円+ホテル代が必要
30分コース3000円+指名料1000円+オプション代2500-口コミ割1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
①前日予約の電話をする
②当日、予約時間の1時間前に出勤確認のTEL
③錦糸町駅近くの神社(お寺?)から直前のTEL
④ホテルの場所を教えてもらう(電話対応はとても感じがいい。ほっこりする)
⑤ホテルで室料を払い、部屋に入ったら店に部屋番号を伝えるTEL
⑥女の子到着
お相手の女性
人気譲
スタイルがほんとにイイ。白い。細い。お尻プリンと大きくかわいい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
終始ラブラブ、イチャイチャしてくれる。オプションを決めている段階ですでに密着して座ってくれる。話し方や声もこの時から艶っぽくて、こちらもさらに興奮が高まる。

プレイに入ってもそれはかわらない。身体のからませ方、そこに追い打ちをかけるように甘く、優しい(母性的な)いやらしい言葉(と声)の数々。それを、キスをさそうようにしてくれるので、我慢しきれるわけもなく、「フレンチキス」のオプション追加。そこからラブラブのキスもスタート。30分間、終始射精を我慢して最後はもう「念願の発射」でした。
ただひとつの不満は、あまり目と目を合わせてくれないことです。プレイ中はほとんど目をつぶっていました。プレイ以外はちゃんと目を合わせてくれます。私にだけかもしれません。
今回の総評
終わったとは心地よい疲労感があるほど興奮しました。最高です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コストパフォーマンスが良すぎます。
このお店の改善してほしいところ
ホテル入室後15分待ちました。お店から女の子へ連絡がいかなかったらしです。系列店を含めて何度も利用させていただいていますが、はじめてのミスでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告