口コミ(体験談)|東京リップ 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京リップ 立川店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2017年02月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円+ホテル代が必要
50分10000円(9999円)+指名料2000円+ホテル代5000円ほど
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
立川駅に着いて、まず受付へ電話。以前、系列店のエステで遊んだ事があるので、受付の場所には迷わず到着。口コミクーポン9999円を利用したい旨を伝えると、かならず嬢の指名をして頂くイベントとの事、指名料2000円別途支払わなければならない。一瞬、ん?と思ったが、受付のスタッフさんの愛想が良く、悪い気はしなかったので、二つ返事で了承。スタッフさん推しの嬢を指名。案内してくれた立川で一番安い?すぐ真裏にあるニューポートホテルへ。
電話で部屋番を伝え、15分ほどでノックの音が…
お相手の女性
見た目は、なるほど素人感が強めな清楚系女子。写真と比べても、まぁ許容範囲かな。と言ったところ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
少しお話しして、いざシャワーへ。
可もなく不可もなくではあったが、
もうちょっとやる気を、出してくれてもいいのかなといった印象だった。のだが…

ベットに入ると、嬢が豹変する。
軽くキスをするだけで、んっんっ。と感じて下もビシャビシャに。スイッチが入り、しばらく攻め込み、攻守交代。

嬢は受けなのかと思いきや、絶妙な舌遣いで、乳首舐めから、徐々に下へ攻め込んでくる舌は相当テクニカル。
バキュームアタックで、早漏ぎみの小生はボルケーノ寸前。。あわてて嬢を制止し、正常位スマタで、あっという間にフィニッシュ。

正直、舐めてた感はあり、すこし反省。
今回の総評
嬢のルックスとスタイルは中の中だが、サービス内容は大満足!

受付のスタッフさんの対応、愛想もとても良く話しやすい。世間話等もして、受付嫌いの私も気軽に足を運ぶ事が出来そう。
嬢のサービス、スタッフさんは◎
さすが大きなグループ店だなと思いました。
立川ももちろん、渋谷、池袋等にもあるみたいなので遊びに行きたいと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付スタッフさんの愛想がとても良いです。
私の好みを聞いてくれ、こんな子は?と勧めてくれました。

写真しか見てないが、可愛い子が多いと思われます。
このお店の改善してほしいところ
9999円と見たで、かならず指名をしなければならない旨を記載して欲しい。が、対応が良く、悪い気はしなかった。

店舗さんの所為では無いが、ホテルがちょっと…。古い昭和を感じさせるホテル。

5000円は高いよ。。。

次回はスタッフさんにオススメホテルを聞いてみようと思う。
東京リップ 立川店からの返信
当店のご利用及びお褒めの言葉を頂き誠に有り難う御座います!


スタッフ一同大変喜ばしい限りです(*'▽')

今後も是非、リピートを宜しくお願い致します♪

従業員一同またのご来店を心よりお待ちしておりますので変わらぬご愛顧宜しくお願い申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告