口コミ(体験談)|ファーストラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストラブ
業種デリヘル&ホテヘル
エリア池袋
投稿日2017年02月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
60分コース16000円+指名2000円-キャンペーン1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約から受付に行き、ホテルへ案内される。
お相手の女性
服装のままでもおっぱいの大きさ形の綺麗さがわかる女の子です!

前回も書きましたが美容関係のお仕事のようでお化粧も綺麗にしていますが素顔が綺麗なのがすぐにわかります!

お話も面白いので飽きることがなく、さらにエロいので私の中では理想の女の子です!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
み◯ちゃん予約しないとなかなかは入れず、ようやくみ◯ちゃん2回目です。

バレンタインイベントでみ◯ちゃんの身体にチョコレートで落書きが出来るとの事で言ってまいりました。

ホテルはチェックインバリでなかなかキレイなホテルでお風呂を入れて待っているとすぐにみ◯ちゃん登場です!
名前にインパクトがあったらしく会ってすぐにすぐにわかったー!と抱きつかれました!
可愛い綺麗な子に抱きつかれて悪い気がする人はいません!
てか、息子がすぐに反応してしまいました!笑

プレーですがすぐに脱ごうと服を脱がしてくれて息子がすでにビンビンなのがバレてしまい、結構いじられてしまいお風呂前にヤバかったです!

お風呂ではみ◯ちゃんへの落書きと息子への落書きを一緒に楽しみ、美味しく息子を食べていただきました!

ベットに移動してからはみ◯ちゃんの怒涛の攻撃で撃沈しそうなほどでしたので体勢を切り替えてみ◯ちゃんを攻撃するといい反応してくれます!
攻められて良し!攻めて良しな女の子はなかなかいませんがみ◯ちゃんなら実現させてくれます!

最後は苦手と言っていた素股をしてもらいましたがこうかな?こうかな?と色々なバージョンをみせてくれて気持ちよくイカせてもらいました!

予約困難ですが是非とも入ってみてください。
今回の総評
本当に良かったです!
また来ます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の方も丁寧で女の子は可愛い、綺麗です。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
[!]このページについて報告