口コミ(体験談)|豊潤エステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名豊潤エステ
業種デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2017年02月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
14,000円 ホテル代3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPを見て電話してみました。出たのが女性だったので少し驚きましたが、丁寧な対応をしてくれて安心しました。そして好みのタイプを聞かれたので、大雑把に伝えました。年齢も聞かれたので、出来れば20代前半の若い子が良いと言いまいた。30分ぐらい待ちがあると言われましたが、それぐらいならOKということでホテルに入って待ちました。
お相手の女性
好み通りのスレンダーでキレイで若い子だったので嬉しかったです。見た目は今風でしたが、話すととても清純で、まじめそうで、すごく愛おしさを感じました。一目見ていい感じだなと喜び、10分ほど話しただけですっかり気に入ってしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
仕草と表情が凄くキュートでした。座って接近してキスをして、脚を触ったりしているうちに、彼女の方も少しずつ大胆になってきて私の股間に手を当てて触ってきました。この先はシャワーを浴びながらじっくりとと思い、脱いでシャワーで洗ってもらいました。股間に手を触れられるとびくっとなって息子が反り返ってしまいました。浴槽で抱き合ったりしてから出てベッドへ。軽くキスをして、少しマッサージをしてもらい、体が完全にほぐれて、気分もエロくなってきたので、押し倒して責めました。DKしながらおっぱいを揉んで手マンをして、クン二。それで彼女も充分に濡れてきたので、次に私が仰向けになって受けのサービスをしてもらいました。彼女の舌で全身を吸われてフェラ。そして口内発射でフィニッシュでした。
今回の総評
60分があっという間でした。充実したサービス、プレイ内容でした。ただし60分だったので、一回行くのが精いっぱいでした。なので80分にすればよかったと思いました。次に行くときはそうしたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
好みに合った女の子を派遣してくれて感謝しました。
このお店の改善してほしいところ
この価格、このサービスは満足レベルです。なのでないナシ。
[!]このページについて報告