口コミ(体験談)|東京美人妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京美人妻
業種人妻デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2017年02月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
プレイ25,000 指名1,000 割引2,000 ホテル¥3,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
年末にもらった割引チケットを使おうと思い、店に電話しました。
写真指名では3,000円引きになります。
でも、前回プレイした女性を再度指名しました。
本指名は2,000円引きになるとのことでした。
それでもオトクなので別に問題なしです。
ホテルにチェックインして、そこで彼女と再会しました。
お相手の女性
細身でキレカワ系。
ウエストのクビレと美脚のラインが美しい。
清楚で真面目な雰囲気。
抱いた時の肌触りがスベスベしている、玉のような肌。
少しめくれ上がったような上唇がエロ可愛い。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
90分コースにしてから料金を払い、そこからプレイスタート。
シャワーに入り、密着して洗体してもらい、一緒に浴槽に入ってイチャイチャ。細いので、私の腕にすっぽり収まる体を思い切り抱きしめて、何度もキスをした。
彼女の方も息子を凝ってくれたりして、楽しい時間を過ごした。
ベッドでは全身リップとフェラとシックスナインを存分に楽しんだ。
特にクンニに時間をかけて、執拗に隅から隅まで、そして中心を舐めまくると、切なさそうに声を挙げて、悶えまくって、私の後頭部を押さえてくるような淫乱ぽい仕草を見せたので、私も興奮した。そしてその状態からの正常位素股で昇天した。
しばらく時間を置いて、イチャイチャしつつ、キス、手コキ、フェラで二回目の昇天を終えてプレイ終了。
その後シャワーをあびていると、また興奮してきて勃起した。
彼女が手コキをしてくれたが、残念ながら行くに及ばすだった。
でも、素晴らしい快感を伴った射精で2回行けたので満足度は高い。
今回の総評
マジ惚れしそうなほど可憐で可愛い女性でした。これからもお願いしたいとセツに思っている。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
利用者サービスがある。若妻好きにはピッタリ。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告